イチゴな理由

2010年06月21日(月) テーマ:イチゴな日々

初めまして。




吉田 直(よしだ なお)と申します。


30歳になり、初めて関西に来ました。




空いた時間を有効に活かそうと


今更ながらのアメブロデビューです。





早速ですが


簡単に自己紹介をさせて頂きます。




・神奈川県 秦野市 出身



・2006年、仕事の為に秦野を出る⇒横浜



・2008年、仕事と職場が変わり都内初上陸⇒青山



・2009年、職場が赤坂に移る



・2010年、段々と職場が都心部に近付いてきたかと思いきや・・・


次の職場が西の都、大阪になる(←今ココ)






さて、ブログを始めるにあたって



ブログタイトルを考えていた時に



私の中で切っても切り離せないフレーズが


真っ先に思い浮かびました。






それは




イチゴ


と言うフレーズです。




フレーズと言うか、あだ名です。





三十路の男性を捕まえて


何故にイチゴというあだ名?







それを説明するには


話は3年前まで遡る事になります・・・。







***********



2007年6月某日




それは職場を横浜から


都内に変えたばかりの出来事だった。





仕事終わりに麻布十番で


友人達(女性2人)と飲んでいた時の事。





盛り上がって来た時に



『近くで飲んでいる』


との事で友人の友人達も合流する事に。






数分後・・・



合流した二人は


とても洗練されている素敵な男性と女性。



素敵なバーが良く似合いそう。





二人とも初対面だったが


お酒の席という事もありすぐに打ち解けた。




特に男性の方がとても素敵で


尚且つゲイの方だったのだ。



しかも、それがまた凄く面白い。





その状況に釣られてか・・・


何故だか気付けば私までゲイキャラに。





その方と私しか男性は居なかったのだが


気が付けばその宴は・・・



全員女性になっていた。





そんな素敵な彼(彼女?)の名前がメロンちゃん


そして私にメロンちゃんがつけた名前がイチゴちゃん







なんでフルーツ?




そんな事はどうでも良いぐらいに


誰もがその名前に対して疑問を持たなかった。



メロン&イチゴのコンビで


楽しい楽しい夜は更けていき・・・




そして無常にも時間は過ぎ


気が付けば朝日が昇る時間に。




楽しい時間はあっという間に終わるものだ。





名前も知らないメロンちゃんとの別れ際


そこは流石に社会人。



お互いに名刺を交換をして


再会を誓った。





私が渡した名刺には


会社名はもちろん、名前、携帯番号(会社支給)


それとPCのアドレスが記載されている。






***********************


ここでウチの会社のシステムを説明します。




ウチの会社、皆が出づっぱりの為


会社PCに来たメールは


各々の携帯に転送されます。




PCメールアドレスは


【代表アドレス】


【個人アドレス】


以上の2つがあり


状況により2つのアドレスを使い分けています。




なので名刺も


【代表アドレス】


【個人アドレス】


が記載されている2種類の名刺を持っています。




この【代表アドレス】は何かというと情報の共有化を図る為に


【代表アドレス】宛てに来たメールは、社長も含めた全社員の携帯に


同じ内容のメールが飛ぶ様になっています。




誰がどんなやり取りをクライアントとしているかを


打ち合わせをしなくてもタイムリーに皆で把握する為です。






***********************


話を本題に戻すとしよう。





メロンちゃんとの別れ際に渡した名刺。



通常であれば【個人アドレス】


記載されている名刺を渡すところだが



この日は酔っていたせいもあり【代表アドレス】


記載されている名刺を渡していたのだ。





後日、休日に家でのんびりしていると


会社の携帯が鳴った。




どうやらメールの様だ。





『仕事かな?』



そう思いながらメールの内容を確認した。





===========================
株式会社〇×△

吉田 殿

===========================




時間は23時を過ぎた頃。





『こんな夜遅くにどこのクライアントだろう?』



そう思いながらメールの内容を読み始めた。






===========================

先日は楽しい夜をありがとうございました。


あんなに飲んだのは久しぶりです。
===========================








『はて?



接待の時は無茶な飲み方なんかしないけどな?



いつのお礼だろう??』













===========================

メロンです。


覚えてますか?
===========================









!?







メ、メロンちゃん!?










覚えてるも何も・・・



会社のパソコンはまずいって!!






勿論、メロンちゃん



【情報の共有化】


とかそんなモン知ってる訳がない。







焦りながらも続きを読む事に。







『どうか・・・


変な事を書いていません様に・・・』







そんな僕の願いを嘲笑うかの様に・・・



その後の内容はとても目もあてられない内容だった。




「クラブ」


「銀座」


「六本木」


「合コン」 等々…







冒頭の・・・


===========================
株式会社〇×△

吉田 殿

===========================




この堅さはどこにいった?







それはそれは酷い内容だった。




そしてそんなメロンちゃんからの


メールの文末はこう綴られていた。






===========================


また逢える時を


楽しみにしてるワ!








愛しのイチゴちゃんへ


===========================












とどめだった。






あの場に居た人間なら理解出来るであろう


メロン&イチゴの関係。






初めてこんな文章を見た人間は






どう理解すれば


いいのだろうか?





こんなの、私ですら理解が出来ない・・・。






最後に祈る気持ちでメロンちゃんからの


メールの送信先を確認た。





【個人アドレス】宛てだったら私の携帯に


このメールが飛ぶだけ、それで済む話だからだ。







久々に神に祈りました。





そんな宛先はしっかりと




【代表宛て】


だった。










こんな情報


共有化してどうする!!






そう、私が落ち込んでる時と同じくして


このメロンメール


社内の皆の携帯にも飛んでいっていたのだ。










***********************

次の日。


あんなにも仕事に行きたくなかったのは


生まれて初めてだった。



社会人になってから今まで


1度も仕事を休んだ事がなかったが


あの日ばかりは逃げ出してやろうかと思った。






まぁ、いい。



変に弁解すると余計怪しいし


このまま知らばっくれていよう。





そう腹をくくって出社をすると…





意外と皆ノーリアクション。





と、思ったのもつかの間。






マドンナ的存在の女性社員が近付いてきて


こう言った。




『あ、郵便物ここに置いておきますね





イ・チ・ゴちゃん









あれから数年経った今でも


社内で吉田と言う名前を聞かない。





そして悲しくも




イチゴちゃん



で反応してしまう体になってしまった。








男性社員との距離は遠ざかり


女性社員との距離は近付いた。







それは私が・・・




女性として


見られているからでしょうか?








・・・.ゲイ疑惑。




また一つ、素敵な称号を手に入れました。







---------------------



この出来事が起きたのが、今から3年前。



あれから、未だに私のあだ名は


イチゴ


のまま。




何なら


イっちゃん


と言う、あだ名のあだ名まで付く始末。







そんな、30歳、独身、(イチゴ)


何でもない日常を、これからは綴っていきたいと思います。







『イチゴな日々』


どうか宜しくお願い致します。









あ、男性の方



ノンケなので安心して下さいね。

AD
コメント(76)  |  リブログ(0)

吉田直さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イチゴな日々」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

76 ■Re:読ませて頂きました☆

>ナヅキさん

ここまで遡って頂いて
光栄です(`∀´)

普通の名前と仰ってましたが
まさかの初被りがゲイの方でしたか(笑)

の後のセクシータレントw

なかなかインパクトある流れでしたね(`∀´)

喘息は大丈夫ですか??
無理されないで下さいね

75 ■読ませて頂きました☆

イチゴさん
綺麗な源氏名ですね☆
(*^_^*)


話変わりますが
私の本名は
普通です

普通なんだけど
居そうで居ないです

最近やっと
同じ名前の方を
見つけました


知人女性の弟さんです
(ゲイの方です)
私「正子(仮名)さん弟さんの源氏名は?」
正子さん「○○○(私の本名と同じ)なのよ」

私σ(^_^;)?…

初めて同じ名前だと思ったけど正直喜んで良いのかどうか…
(~_~;)


だけど最近女性の方で同じ名前の方をやっと見つけました
(≧∀≦)


AV女優さんでした
(^O^)/

(もうどーでも良いです(笑))
(T_T)


私事ですが
花粉の喘息により仕事以外外出禁止が令出まして(笑)(~_~;)

そんなこんなで
過去のブログを
遡って
コメントさせて
頂いています☆


言わば
書き逃げですので
返信コメント不要ですよん☆
('-^*)ok

74 ■Re:こんにちわ(*^ ^*)

>美季さん

続けてコメントありがとうございます!!

しかも・・・
めっちゃ嬉しいお言葉まで(/ω\)キャ

メロンちゃんのメールが一斉に送られた時は
どうやって自分の存在を消そうかと
本気で悩んでたのも、今となっては
いい思い出です(´∀`)

73 ■Re:プハ(//艸//)

>美季さん

あ、夜更かしして
こんな記事読んでたら・・・


夢見が悪いですよ!!

確かに、衝撃を受けましたねぇ・・・
当時は(ノω・、)

このお蔭で、イチゴと言う名前が生まれ・・・


それが今に至り、こうして
皆さんとやり取りが出来る様になったのは

むしろ感謝しないといけませんね(´∀`)

72 ■こんにちわ(*^ ^*)

昨夜
意味が分かりにくいコメントをしてしまいゴメンナサイ
メロンちゃんのメールが社内いっせいにに送られたと言うのがあまりに衝撃と共に爆笑だったので
読んだはずの記事なのに
私の記憶から抹消したのかなと言いたかったわけでした…(ノ∇≦*)

が…
今よく考えてみるとこの記事を読むの見落としていたようで昨夜初めて読んだと
認識した私(;゜∀゜)
直さんは魅力ある読みたくなる記事ばかりで
すべて読んだとばかり思い込んでいる私でした(笑)
分かりづらいコメントばかり書いてゴメンナサイでした(┳◇┳)

71 ■プハ(//艸//)

この記事以前読んだはずなのに

私の中で衝撃だったのか

まさか抹消したのか (笑)

きょうおやすみでした
明日(もうきょうになってるけど)お仕事なのに
まだ起きてるとは

(*/ω\*)

おやすみなさい

70 ■Re:いえいえーッッ!!笑

>**夕理-yuri-**2月上旬までペタ休みマス→プロフ更新さん

・・・あ!?

ごめんね、ワタス
誤字脱字王なのでヽ(;´Д`)ノ

ブーツが染みになったって
災難だったねぇ・・

でも、未だ雪残ってるって
スゴイよね(´∀`)

返り血は大丈夫(笑)


お互い体調には
気を付けようね!!

69 ■いえいえーッッ!!笑

なおっち☆
有理じゃなくて夕理ですょん(^w^)

次の雑誌はIn Red 4月号かな♪♪
でも、食の誘惑に負けに負け、自分磨き怠りまくってしまっているので、先方にご迷惑をかけないか不安です(T_T)…ので今から整体(試験前なので小顔マッサージonly)しに行ってきます(笑)

ちなみに夕理は昨日は転びはしなかったものの、濡れないようにつま先歩きをしていたら、かえって跳ね返った水によりブーツがシミになってしまいましたぁ~(ToT)
そしてゆっくり地面を踏みしめながら歩いていた友達のブーツの綺麗なこと!!笑

そして、あまりのブーツの綺麗さに感心していた夕理に友達がいったヒトコト‥

『夕理ちゃんはガサツなんだよ!!もっとゆっくり歩かないと!!笑』

ハイ、てぃーーーん♪♪

って感じでしたぁ~(;∀;)ゞ

と、いうわけで今日はゆっくり地面を踏みしめながら歩いております(笑)

なおっち☆も、返り血ならぬ返り水にはご注意を(*^^*)ノ

68 ■Re:ではッッ!!!!

>**夕理-yuri-**2月上旬までペタ休みマス→プロフ更新さん

そんな
私ごときに照れるだなんて
勿体ないですよ!!

学業を優先されたんですね!!

確かに、その両立は
難しいものがありますからねぇ・・

また、落ち着いた時に
メディアで有理サンの姿を見れる機会がある事を
楽しみにしてますね(´∀`)

昨日は雪凄かったですね!!

酷くなる前に帰れたので
問題無しでしたよ(`∀´)

急に寒くなったので
お互い、風邪を引かない様に
気を付けましょうね!!

67 ■ではッッ!!!!

なおっち☆(←なんかムダに照れますね!!爆)

てか雪ヤバくないですかー(ToT)
なおっち☆は無事帰れましたか?!

夕理はいま帰ってきてネコsにご飯あげたところです★


そうですね!一応‥お世話にはなっていたんですけど、去年の国家試験にあと5問(約400問中)で落ちたので、芸能のほうはおやすみさせてもらってるんです(^w^)

でもこの一年でいろいろ自分自身や将来をみつめ直して、芸能のほうは細々機会があるときにという方向でしていこうかなと(ここだけの話しw)思案中です(*^^*)

来れたらまた来ますね~♪

いつもありがとうございますo(^-^)o

P.S.
寒いので温かくしてくださいね(*^-^*)

66 ■Re:いま休憩時間です★

>**夕理-yuri-**2月上旬までペタ休みマス→プロフ更新さん

全然
何度でもお越し頂いた分だけ
嬉しいですから(´∀`)

あ、夕理サン
どこかの事務所に所属されてたんですね!!

自分勝手にやるのと
そうやって、やらされるのと・・・
やっぱり違いますよねぇ(*´Д`)=з

なおっちww
全然、構わないですよ!!

試験が終わったら
悠々自適に更新されるのを
楽しみに待ってますよ!!

65 ■いま休憩時間です★

来ちゃいました来ちゃいました~!来ずにはいられませんでした~(笑)

一般の方なのにこれだけのコメントは本当にスゴいですよ!!
夕理の場合は、アメブロ開始の発端は一時お世話になっていた事務所でするようにいわれて‥って感じだったんですけど、気づけばゃや『義務感』みたいなものが出てきちゃったときもありました(笑)

あとはブログが長くなりすぎてなおっち(←言い過ぎかw)みたいに分割してブログを更新できず‥(ToT)

試験が終わったら、皆さんに挨拶とご報告がてらマイペースに更新してみょうかな★笑

また来るの楽しみにしてますー(*^-^*)

64 ■Re:こんばんは☆

>**夕理-yuri-**2月上旬までペタ休みマス→プロフ更新さん

ほんとに、ここまで来てくれて
感激の極み!!

ここに2012年初めてコメントをくれたのは
夕理サンですから(´∀`)

夕理サンのマンガみたいな日常
とても気になりますね!!

私は、何の変哲もない
ただの一般人です

それにも関わらず
こうして色々な方からコメントを頂ける現状は
ただただ、嬉しいばかりです(ノω・、)

試験、上手くいくといいですね!!

そして、終わったら
また、ゆっくりと遊びに来てください(´∀`)

呼び方ですか?

イチゴでも吉田でも
何でも大丈夫ですよ(´∀`)

こちらこそ
これからも宜しくお願い致しますね!!

63 ■こんばんは☆

いまさっき帰ってきてコメント返しみてこちらに飛びましたぁ(^w^)

2012年になって記念すべき1回目のブログにコメントしたのは夕理が初めてですね(*^o^*)笑


つくづくイチゴちゃん‥あ!
吉田サンのブログはオモシロィですよねー(≧∀≦)

夕理もデータが消える前に少し書いていたときのブログでは、日々の日記を書いていたんですけど、マンガみたいな日常だねっていわれていましたが、吉田サンのは文才の豊さカツ持ち前のキャラ(?)で、毎回たくさんのイチゴちゃんファン☆を楽しませてくれてますょね(^w^)♪

ぶっちゃけ、夕理最初にメッセージしようと思ってメッセージできなくてコメントしようと思ったら、予想をはるかに上回るコメント数にビビってしまって一回コメントできませんでした(笑)

2年間でコレだけのコメントを築く一般(ですょね?カテゴリはw)ブロガーはイチゴちゃんは本当にスゴいと思います\(+∀+)/

そして、なにより‥
『まめ』ですょね!!爆

夕理もブログはいつも長めだったし、メッセージなんかも結構シッカリ返したり‥結構まめなほうだと思ってるほうなんですけど、吉田サンはあれだけの長さのブログをシッカリおち付きで書きw、さらにあの数のコメントに一人一人シッカリ心のこもった返しをされてて‥

もはや脱帽モノです!!笑


試験が終わったら少しずつブログ拝見させていただきますね(*^^*)

そんなこんなで☆

夕理もコメント長くなってしまってすみません(笑)

是非ともコレからも仲良くしてくださぃ、イチゴちゃん(≧ω≦)ゞ笑←ぁ、何て呼んだらぃぃですか?!

62 ■Re:無題

>フェイクスイーツ『KiKi』さん

・・・・あ

ここに辿りついちゃいました?(・∀・)


ようこそ

ディープな
イチゴの世界へ!!(`∀´)


もう逃げられませんよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

61 ■無題

ぷらぷらしていて辿り着いて…
なんとなく読んでニヤニヤしました!!!笑
イチゴちゃん日記これからものぞきにきまーす(*^▽^*)

60 ■Re:Re:Re:無題

>けいちゃんさん

はい

もう、こっち側の住人なので
遠慮なくいかせて頂きますよ!!(`∀´)

新天地でのお話が
出てるんですか??

経験してきた立場から言わせてもらえれば
物凄くいい経験になると思いますよ!!


イチゴちゃんじゃなくて
いっちゃんでも大丈夫です( ´艸`)

59 ■Re:お疲れさま

>ナナ。・*♪゚さん

ディープな世界は
迷子ぐらいがちょうど良くてよ



りんごちゃん( ´艸`)


皆に見られて
顔が赤くなっちゃうの??

確かに仕事とかでは
支障が出ちゃうかも知れないけど・・・

それはそれで
良いと思うのは

私がイチゴだからでしょうか??

58 ■Re:Re:無題

>吉田直さん
わぉっ、こっち側の住人なっちゃいましたかo(^▽^)o

今夜も大阪の街で飲んでおりましたww

新しい新天地で。。。
のお話も読ませて頂きました

大人になって関西出たコトないのですが
年明け、別地方のお話がちらほら。。。
とっても参考になりました&勇気もらえました^^

ってことで
これからもよろしく!
ゆーてええんかな。。。?イチゴちゃん^^

57 ■お疲れさま

ディープな世界が解らなくてナナは迷子だよ~



あ、いちご先生に質問☆

男の人に凝視されると赤面症が出ちゃうんですが、これはどうしたら治りますか?(笑)


接客が大好きなのに この体質(ノ~≦。)


今日は寝起きの顔が艶っぽいって皆にジロジロ見られて泣きそうになったし…

すぐ真っ赤になっちゃうから恥ずかしい、、


だからね、


私のあだ名…



『りんごちゃん』なの。

56 ■Re:無題

>けいちゃんさん

初コメありがとうございます!!

大阪には、今年の9月迄

約1年半居ましたよ!!

ホント、素敵な街ですよね
大阪(^ε^)♪


イチゴな理由

分かっちゃいました?


もう、これで
けいちゃんサンも

こっち側の住人ですな!!Σ(゚д゚;)エ

55 ■Re:無題

>ナナ。・*♪゚さん

最初っから面白いのかな~


って・・・


むっさハードル上がってる!!Σ(゚д゚;)


面白かったかどうかは
聞かんとこヽ(;´Д`)ノ


イチゴが違和感ゼロだなんて

ナナさん・・・


もう、こっち側の人間ですな(`∀´)


ようこそ!!

ディープな世界へ!!

54 ■無題

初コメですw

はじめまして。。。
なんか思わず
男子ブログが「イチゴ?」ってのに反応して
読んぢゃいました^^

大阪にいたはったんデスね('-^*)/
大阪え~とこでしょ^^

でゎまたっ(^O^)/

53 ■無題

あ、ぅん…、暇だったから♪


最初から面白いのかなぁ~?って覗き見しちゃった(*^^*)


根は真面目っぽいのに笑いを優先してる生き様がカッコイイね☆(笑)


いちごちゃんの理由、

キャラ的に合ってるから違和感ゼロだったょ?


直くん=かわいい愛されキャラ

52 ■Re:無題

>ナナ。・*♪゚さん

あら、こんなところまで
見て頂いて・・・(/ω\)キャ


見てて飽きないとか
すんごく嬉しいんですけど!!

いつまで経っても
おバカは直らない様で( ´艸`)

51 ■無題

イチゴな理由。


吉田さん、やっぱりおバカ可愛いですね♪



見てて飽きないです(笑)

50 ■Re:*・Res..〆・*

>■歩//.B◎MBEЯ■【GorgeousЙude】さん

コメント
ありがとうございます(^ε^)♪


イチゴVSボンバー


何だか
物凄く、ツブツブが弾けそうな戦いになりそうですが

何だか、物凄く
楽しい戦いになりそうですね( ´艸`)

49 ■*・Res..〆・*

>>∀...■






イチゴ vs ボンバー
∀yumu゚zura~(・∀・)

48 ■Re:(*´pq`)クスッ

>R e iR e iさん

・・・あ


ここに辿り着いちゃいました?


何だか、全てのルーツが
ここに詰まってるのは・・・

気のせいだと思いたいw

47 ■(*´pq`)クスッ

そぉ~~~~んなイチゴな理由があったのですね!w
思いました(*´`)σチョイチョイ☆

「なんでイチゴの日々」ってタイトルがまたかわいいw

そして解明できたこと感謝します!

直さん...

(≧⊇≦)ぎゃははは!!

46 ■Re:ふむふむなるほど^^

>開運招き猫のんちゃん(豊後富猫)さん

おお!!

ここまで遡って見て頂けるとは・・・


感謝の極みっ!!←最近流行ってます(自分)


今日のラッキーナンバーは2なんですね!!

じゃあ、タバコは2本までにしておきます(`・ω・´)ゞ


限定記事

大した事書いてませんが
申請は大歓迎ですので・・・( ̄ー ̄)ニヤニヤ

45 ■ふむふむなるほど^^

それでイチゴなわけですね。了解なり♪
最新記事がアメンバー記事で読めなかったのでここに・・・。
本日も笑顔日和で~(のーの)/
今日のラッキーナンバーは2だよ~ん^^

44 ■Re:はじめまして~w

>まかぷさん

いらしゃーい♪

ayaさんのところから・・・


とんでもないところへ
来ちゃいましたね( ´艸`)


しかも、イチゴからwww


じっくり拝見したら
ただの変態だということが
ばれてしまう!!(((( ;°Д°))))

43 ■はじめまして~w

あ、あまりに面白くって(´艸`)ppp

aya*さんトコのコメから来ました <(_ _*)>ペコリ
ずいぶんイケメンな方がいらっしゃるな~
(゚ー゚)ニヤリ
と思ったら、このイチゴの一件。
笑わずにはいられません…。

永遠のイッちゃんで居続けて下さいo(^▽^)o

ブログ、じーーーーくり拝見しますね♪♪♪

42 ■Re:Re:Re:はじめまして☆

>ღ あいღさん

国際結婚

そこに気がついちゃいましたか・・・


国際結婚のランキングが1位になったら

私、国際結婚をしようと言う

遠大な計画を進行中なのです


何故に国際??


それは、後々
お分かりになって頂ける・・・・



ノカナ?(´∀`)


大阪人を笑いで圧倒するまでは
この地に根をはるつもりです!

41 ■Re:Re:はじめまして☆

>吉田直さん

ブログにコメントありがとうございましたぁ^^

ぐっしょり仲間ですかw
今朝は激しかったですよねぇ~wwww



各ジャンルの1位の人ってどんなブログ書いてるんだろって。。。

先日時間があるときに、「へべれけ」からお邪魔しましたぁ^^

ってかレス読んで初めて気がついたんだけど、なぜに国際結婚?w

未婚なのに???(。´-ω・)ン? 頭の中が?だらけです(*≧m≦*)ププッ


大阪面白いですよねぇ~~w
吉本にスカウトされるまで、この地で頑張ってくださいねぇw

40 ■Re:はじめまして☆

>ღ あいღさん

初めまして!

ランキングって・・・
もしや・・・


へべれけ?

それとも
雰囲気だけで入った・・・


国際結婚?


いずれにしても
とんでもないところに

到着致しましたね(^ε^)♪


しまも大阪!!

ネタには困りません
大阪・・・w


こちらこそ
これから宜しくお願い致しますね♪

39 ■はじめまして☆

ランキングからお邪魔して、最新の日記をいくつか読ませていただき、ここにたどり着きました^^

めちゃめちゃ面白いですねぇ~~^^
文章力さすがです、その時の状況が目に浮かぶようで、失礼ながらパソの前で笑っちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

同じ大阪人として、これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね♪

少しずつ過去ブログも読ませていただきます^^

38 ■Re:よかった(爆)

>marie マリィさん

うえっ!!


イチゴな理由がばれた!!

↑盛大に告知してる


メロンちゃんとは・・・




その後、音信不通だったり(笑)


この、イチゴの魔力にかかったマリィさん・・・


覚悟が必要ですわよ!!

37 ■よかった(爆)


やっぱ ブログは最初も読んでみるものね(笑)

ブログタイトル…不思議だったのよ^^

メロンちゃんとの その後も 気になる~w

とりあえず、スッキリして眠れるわん( ̄ー ̄)ニヤリッ

オヤスミ。。。いちごちゃん♪

36 ■Re:今さらですが・・・

>Lady4さん

Lady4さん

原点まで遡って頂き
ありがとうございます!!


思えば、メロンちゃんと会った
あの夜から全てが始まったのかも
知れませんね・・・^^

こちらこそ

これからも
宜しくお願い致しますね!!

35 ■今さらですが・・・

イチゴちゃんの
おもしろ~い記事が気になり→
なぜイチゴなの??→
で 説明書にたどり着きました!

やめてくれますか。

一人読みながら

くくくっと笑って

きもいことになってしまったではないですか!!

面白すぎます。

大阪人として気になる
おもしろブログ
楽しみにこれから拝見いたします^^

ありがと~~~!!

34 ■Re:無題

>ガンコちゃんさん

ガンコの理由・・・?


それって・・

ううん


楽しみにしておく!

33 ■無題

>いちごんっ
いちごの理由素敵なお話Love
ガンコな理由のガンコちゃんも読んでね アメンバー限定だけど(*^o^*)

32 ■Re:無題

>ガンコちゃんさん



とうとう
ここまで辿りついちゃったか(笑)


これさえ無ければ
イチゴの人生も
なかったのかもな~(*´?`*)。o○

31 ■無題

いちごんっ。楽しすぎるヤバすぎる。最高(*^o^*)いちごんっ。

30 ■Re:あはは

>アシュさん

こんな日記に
コメントありがとうございます!

イケメンと言うか

メンズにも需要があります

と言うか、メンズが好きなメンズの方が
需要があります

世の中いつも不条理です。。

29 ■Re:株式会社○×△吉田殿

>芽生ママの親友Mの睦子デスさん

ちょっと


全巻読破って・・・・





もっとも人生で
無駄に入るわ!
その時間!


しかも、なに!?

森之宮で働いてたですって!?


何て運命なの!?


もう


そんな人



こっちから
宜しくだわ!

↑私なりのオカマキャラ( ´艸`)

28 ■あはは

うけます
イケメンで、この面白いセンスって凄い
ゆっくりblog読ませて頂きます

27 ■株式会社○×△吉田殿

いちごちゃん(^w^)

ひとつ 年下
可愛がってあげるわょん

アタシ…
森ノ宮で 働いてた事あったわ…

そして
同じ地黒…

1日生まれ…

なんだか 運命感じたわ
アナタもでしょ♪


あまりに、面白くて…
何を隠そう…
寝不足になりながら…
ほとんど全巻読破ょ…

天満集合で
これからも
よろしこぉ←マツコデラックス風

アナタの心の洗浄カメラマン睦子より

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。