鏡音姉弟
by mirai0820
2008-11-26 10:57:06

芸能人バトン

テーマ:バトン

授業の空き時間で暇なので、バトンをやりま~す!!

これからも積極的にやっていこうかなと(笑

バトンを拾ってきたのでやりいます。

その名も芸能人バトン。

好き嫌い?をやるみたい。。。



【芸能人バトン】



好きな芸能人 ○     嫌いな芸能人 ×
大好きな芸能人 ◎    微妙な芸能人 △



【男性】
・竹野内豊・・・△  まぁ特に意識してみてないし。。。
・赤西仁・・・△    微妙。。。
・中丸雄一・・・△   同上。
・小山慶一郎・・・△ 同上。 
・錦戸亮・・・○    ラストフレンズのソウスケははまり役だった!!笑
・内博貴・・・△   
・小池徹平・・・◎  もちろん大好きですww
・山本裕典・・・○  普通に好きです。
・田中圭・・・?    誰ですか?
・ウエンツ・・・○   まぁ、ホラッチョとしては好きw笑 
・中尾明慶・・・○  まぁ、普通に。
・小栗旬・・・○   サザエさんのCMなイクラちゃんにウケるしww笑
・斎藤慶太・・・△  ケイタはショウタより顔濃いよね。
・斎藤祥太・・・△  ケイタよりは好きかも。
・田中聖・・・△   森之進の歌で覚えた(笑
・田中幸太郎・・・? 誰ですか?
・小出恵介・・・△  ウシのドラマの時はかなり顔が濃かった。。。笑
・瑛太・・・○     普通にいいと思うよ。
・市原隼人・・・○  駐在さんと僕たちの700日戦争のイッチーがめちゃハマり役(笑
・松田翔太・・・○  花男のときはかっこいいなぁとは思った。
・塚本高史・・・○  キャッツの時のアニはいいね♪
・平岡祐太・・・○  最近の彼は好きよ。
・成宮寛貴・・・◎  演技がすごい好きww
・小泉孝太郎・・・○ 意外な性格でいいかも。
・要潤・・・○     ジャガーさんの要はすごい!!家ではキャナメと呼んでいます(笑
・永井大・・・△   特には。
・岡田准一・・・◎  大好きですwwはやくSPの映画やらないかなぁ。
・櫻井翔・・・○   まぁ普通には。
・松山ケンイチ・・・○ L走り最高!!クラウザーさんは意外な役だった。笑
・岡野昭仁・・・?   誰?
・玉木宏・・・○   シカの時の情けなさにウケた。
・大泉洋・・・◎   彼がいなくてはどうでしょうは成り立たない!! 
・堂本光一・・・○  はげ気にしてるのが切ないね(笑
・PES・・・?     誰?
        

【女性】
・石原さとみ・・・△  微妙。好きでも嫌いでも。
・大塚愛・・・○    歌好きだなぁ。
・aiko・・・ ○     さよなら小津先生の主題歌が好きだった!!
・堀北真希・・・○  普通に好き。
・サエコ・・・△    特には。
・市川由衣・・・?  誰?
・井上真央・・・◎  キッズウォーに出てたときより可愛くなったよねww
・沢尻エリカ・・・×  好きじゃないかな?
・長澤まさみ・・・○  可愛いと思うよ。
・新垣結衣・・・◎  なんか全体的に可愛くて好きww声とかもw
・宮崎あおい・・・○ 普通に好き。
・若槻千夏・・・◎  あのキャラいいね♪
・柴崎コウ・・・○   歌は好き。
・AI・・・?       誰だっけ?
・深田恭子・・・△  微妙。
・鈴木えみ・・・?  誰だっけ?
・倖田來未・・・△  特に興味なし。
・伊東美咲・・・△  演技微妙だよね。
・加藤ロ-サ・・・○  意外とああいう顔の人好きだな~ww
・加藤ミリヤ・・・?  ダレ
・中島美嘉・・・○   歌好き!!
・戸田恵梨香・・・○ 普通に好き。
・榮倉奈々・・・?   誰?
・上野樹里・・・○   ラストフレンズのルキがめちゃかっこよかった!!
・浜崎あゆみ・・・△  特に。
・蛯原友里・・・△   同上
・安室奈美恵・・・○  歌は好き。
・絢香・・・△      特には。





私の結果はこんな感じでした(笑


もっとほかに好きな芸能人は沢山いるのになぁ。

北乃きいとか釈ゆみことか、上地雄輔とか佐々木蔵ノ介とかいればいいのになぁ。

って思います。




さて、次はなにやろうなかな?笑






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あふろ かごさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。