リリパの開幕までついに一週間!


そして、完成したCDが手元に届きました。





キュッと気が引き締まる瞬間です。





さっそくオーディオで聴いたんですが、


サビの「はじまるよ!」というフレーズが心に響きました。





よし!!(*`L´* )





そうそう!


アメスタのプレミアム放送でケイタが言っていた、


18日の池袋サンシャインシティでのプレパで


何かをやろう大作戦ですが、


まだ何がいいのか迷っています。





去年のホワイトデーにLeadersが白い花を持って盛り上げてくれたように、


ケイタはLead=夏ということでヒワマリの花はどうかと言っていましたが、





ヒマワリ・・・


ヒマワリード・・・





うーん、「ホワイトデー=白」のときみたいに、


理由がしっくりこない!!





当日は取材が入るかもしれないので、


ヒマワリにしばられずに、


みんなで何か面白いことをやりたいんだよね。





ひらめいた人はコメント欄に提案してみてください!


僕たちも考えてみます!





さてさて、そろそろ25歳を迎える人がいますね。


「子どもっぽくいるのは今日まで!」と本人は言っていますが、


一体どんな25歳になるのでしょうか!?





どんな目標を持つべきか、


リリパ企画と一緒に募集したいと思います!





「おめでとう!」を伝える前に、


どしどし書いちゃって下さーい!(*^L^*)





Leadブログ「Leadship Blog for Leaders by Lead!」Powered by Ameba




Leadブログは「Leadship」だけじゃない!

ヴィジョン・ファクトリー公式モバイルサイトで限定ブログを更新中!


伸也伸 谷内伸也 「谷モバJAPAN」

鍵本輝輝 鍵本輝 「もちろん鍵もっち」

古屋敬多敬 古屋敬多 「となりの古屋くん」


★ 携帯電話はコチラ からリードッグ(白)

★ スマートフォンはコチラ からリードッグ(白)