れあのちょこっとブログ★

かわいいパピヨンの女の子レアの事を中心に書いていきます(*´∇`*)
よろしくお願いします♪

2015年レアの予定


3月24日(火)  3歳になるベル


3月29日(日)  ドラゴンハット足あと


4月5日(日)   上京新幹線


5月~6月頃   旅行車


フロントライン  毎月30日
image


フィラリア予防    毎月15日





テーマ:



明けましておめでとうございます富士山



2017年もレア共々よろしくお願いしますハート

{B571A9EA-482F-4E3F-AF68-11E500099217}
年末トリミングに行った時撮ってもらった写真ですラブ







あれから…
私のちょっと危なかった精神面もかなり回復!!
1ヶ月健診の時先生にももう大丈夫だね!と言ってもらえましたウインク
(コメントやメッセージ…心強くかなり元気がもらえましたラブラブありがとうございますおねがい)

傷口もキレイだけど昨日辺りからたまにチクチクする〜ショックこればっかりはしょうがないかタラー

お正月だけどお腹パンパンに食べると傷口が張り裂けるんじゃ無いかと被害妄想が激しく怖くて暴飲暴食出来ませんアセアセ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまルンルン


レアとのツーショットを挑戦流れ星

最初は衛生面を考えて見せる程度だったけどそろそろ良いかな!?




レアの笑顔が可愛いでしょピンクハート
{B3E2E5C8-A623-448C-A0F9-9355AB315C36}
僕ちゃん泣く泣く笑い泣き
{CF7ECBCF-708C-418A-8CED-B240DD07018C}
終始泣いてました笑い泣き
{A39B853F-929C-46E4-8067-662E4544726E}

2738g(11/26)で生まれて1ヶ月健診で3730g(12/27)になりましたキラキラ

4キロ近い子を抱いてるのでレアがすっごく軽く感じますハムスタールンルン


{747ADD84-710C-4573-8B9F-46A3FD91D2E3}

お姉ちゃん頑張ろうねーおねがい



やっぱりレアが大好きだ〜〜ハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


いつもの事ですが
ご無沙汰しておりますアセアセ
みなさんのブログにも覗きに行けずすみませんえーん


{C9F631AC-2264-455F-8650-A73E3E4E093F}







レアでは無く私の事になりますが
11月26日  男の子を出産しました。

本当の予定日は12月12日…
16日も早く破水してしまい即入院、半日経っても陣痛が進まず赤ちゃんも弱って来てしまっているのでどうしますか?と選択肢を渡され緊急帝王切開となりました。


予想外な事だらけで思い描いていた妊婦出産育児とは全く違う事に私自身気持ちの整理がついてませんショボーン

赤ちゃんの為にと帝王切開を決めたけどあの時もう少し待っても良かったのかなと未だにモヤモヤしてますもやもや(やっぱり産まれてすぐこの手で抱きたかったよ…)


産まれてからも思う様に動かない身体や育児に悪戦苦闘しておりますえーん
傷口…良くなった!と思ったらまた張った様な感じで痛み出したりショボーン退院後出血もして焦りましたアセアセ



幸せな時間のはずなのに
モヤモヤや後悔、不安だらけですえーん
情緒不安定で1人っきりになって赤ちゃんの顔を見てると泣けてきます。。
レアにも構ってあげられる時間がなくて寂しい思いをさせてしまってると思うと泣けてきます。。(←母に「生きてるのに何で泣くの」と笑われました笑い泣き)


今はとても育児を楽しめてる状態ではないですが私なりのペースで頑張りたいとおもいます!



レアは一緒に実家で元気に過ごしていますニコニコ
{59924E33-AD63-46F0-B71E-3A31502FB93D}
退院後私はシャンプー出来ないのでサロンに連れて行ってもらいましたラブラブ
このレアの笑顔の写真を見て泣きましたタラー
レアも今までと生活が変わって寂しいけど頑張ってくれてるんだと!




早くレアと赤ちゃんと楽しくお出かけ出来る日がやってきます様に…ラブラブ






しばらくブログの更新やみなさんの所へお邪魔出来ませんが落ち着いたら戻ってきますのでレアの事忘れないで下さいね!
{9C5563E0-8D9F-4610-AB33-30622320CEC3}

あっ!年賀状…遅れてしまうかもしれませんが出しますので待っていて下さいねほっこり

















よろしくお願いしますニコニコ
mai☆&レア


AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

欲しくて欲しくて買ったこのソファキラキラ


ここ最近はこれに座るとふんごみすぎて立ち上がるのが大変で私はほぼ使わなくなりレア専用と化してました笑い泣き
{A43F7C12-2509-4080-B5ED-C11707528BDB}
そしてけっこう大きくてボスに邪魔だ邪魔だ言われてまして…笑い泣き







小さくて高さのある立ち上がりが楽そうなオーバル型が発売されてたので買い替えましたルンルン
(伸びる生地の割合が少ないので横に広がるのが抑えられてますグッ)
{334F4381-1FC6-47BA-955D-A3052502648C}
玉乗りしてるみたいウシシラブラブ







まだ新品でパンパンだからレア的には寝心地は悪いかな!?
お店のはもうちょっと柔らかくクタッとしてたスライム
{BCFA5D28-E30F-4076-9510-96F20325A3CC}
まぁそんな事関係なく占領するレアさんですニヤニヤ



高さが有るのであんよの悪いレアには乗り降りがちょっと心配ですアセアセ
レアの為には早くクタクタになって欲しいけど…えーん笑い泣きもやもや



低めの犬用があればな〜〜ラブラブ











ちょうちょおまけちょうちょ



思い出写真ハート

今までありがとうおねがい
{564AE673-6D62-4669-87F8-0B94EAE51E90}


  
前の物は実家で使いますハート
{7FC2FAA7-A2AA-48EF-8CD2-B88FF16CB120}
帰った時はきっとレア専用になるでしょうウインク





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。