Retro cafe' in Shi da area☆

テーマ:

またまたレトロでいい感じのカフェに先週、カフェ巡り友達の

RちゃんとSちゃんと3人で行ってきましたcafe(カラー)


ここは私の庭になっている?師大エリアですぅ~

Rちゃんが通った時に見つけた素敵なカフェ水玉ハート



Das ma vie


店員さんもレトロでかわいい~

店内も落ち着いた雰囲気でいい感じ。

Das ma vie


Das ma vie


レトロな物がところどころに↑



Das ma vie


ここは20種類ぐらいのベルギービールがあるので

ビール好きの方にはお勧めビール


グラスもちゃんと冷えていていい感じ~


私は恥ずかしいけど、全く飲めないので乗り悪くてごめんw。



Das ma vie


2人はクリームブルレを・・・甘さ控えめで美味しいハート



Das ma vie


アップパイすごく甘さ控えで美味しいかも~

公園カフェのアップルより今のところベストかもアップルパイ


酸っぱい物が好きなのでレモンとハーブのお茶をティータイム

あっという間に時間が経ち、6時に・・・


ガールズトークはエンドレスですわ・・・

2人ともブロガーなのでブログの話で盛り上がり・・・


その後、師大をウロウロして羽根付きカチューシャー

だけゲットリボン師大に来ると必ず何かを買ってしまう。


その後、はしごして違うカフェでディナーを・・・

そのカフェはまた今度紹介しますきらきら!!


このカフェは味もいけてるし、次回は食事メニューも気になる。

またリピート決定だわ・・・


cafe(カラー)Salt Peanuts Cafeキャラメルラテ

台北市大安區泰順街60巷23號

℡→02-2368-1019

インターネットも繋がるのでパソコンを持参してもいけそう・・・

AD

コメント(14)