ハンドメイドママ起業こぼれ話

ハンドメイドを仕事にしたいママ達へ日々のこぼれ話をお届けします


テーマ:

全て同じサイズの
一粒ジュエリーレジン®︎です。


組み合わせる
パーツを変えるだけで
こんなにいろんな表情になります。
 

同じボタニカルでも
全然違うでしょ?


{240B804A-C7A0-4667-8667-E0DEC0F826CF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【新しい作品は身につけたくなっちゃう】
パールと合わせた
ローズレッドのジュエリーレジン。
シンプルな紺の
Vネックに合わせたら
普段使いもできるかな。
今日はジュエリーレジンチームコンサル。スペシャルゲストの講義もあります。
それではいってまいります。
{A691AEF5-52EC-4C58-A2C0-68798EA525D8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大塚 まひささんの
シークレットローズ美漢茶
ティーパーティに
招待していただきました。



ふんわり香るローズ美漢茶。
季節を先取りです。



食べれば食べるほどうるおっちゃう
なんて女性にうれしい
お料理なんでしょう♪


いつも感じていた
ガンコな肩こりが軽くなっているのに
最近気がつきました。
今月から美漢茶を飲みはじめたので
身体のめぐりが
良くなってきているのかなって思います。


{88F00647-47AF-47ED-A6A2-2C4D9F2A4EBA}



目にも楽しいローズ美漢茶料理。



ローズ美漢茶ドレッシングを使った
色鮮やかなサラダにはじまり
バルサミコがきいた
ローズ美漢茶黒米のサラダ仕立て
蒸し鶏のハニーマスタード
ローズ美漢茶ソース。
リコッタチーズに
ローズ美漢茶素材を混ぜ込んだ
ディップパンケーキは絶品でした。



目にも楽しい食べて美味しい
さらに身体の中から
うるおっちゃう美漢茶料理。
たっぷりと堪能させていただきました。



えっ?デザートはって?
もちろん美漢茶デザートもありますよ(^-^)


{BABB7170-D4A4-43F0-A33E-8BD8627FD5D3}



うるおっちゃってごめんなさい。




スウィーツももちろん
ローズ美漢茶を使っているので
食べるだけでうるおっちゃいます。



紅玉のローズ美漢茶コンポート
ローズ美漢茶アイス。



どちらもローズの香り豊かな
スウィーツです。



{41268E43-4E01-444F-B7EC-8941FD9DE449}





たっぷりとローズ美漢茶を
堪能したティーパーティでした。
大塚まひささん、ご招待いただきありがとうございました!


うるおい美漢茶の情報は
うるおい漢方の専門家
大塚まひささんのメルマガから
お読みいただけます
▼▼▼



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。