夏が終わり 軽井沢ウエディングで最も忙しいのが9月、10月ではないでしょうか。


大きな会場ですと 一日最大 8件。 二会場、同時進行なんていうことも聞きますが

ハウスオブ軽井沢のウエディングは そんなことはもちろんできません。


秋の紅葉シーズンが始まるちょっと前までの画像を続いてご紹介いたします。



こちらは 新郎新婦自ら セルフプロデュースされた挙式です。

ハウスオブ軽井沢ではプランナーさんが入らなくても お二人がプランニングして
式を挙げられることもあります。


この時は前日にお花を探しに行って 当日、みんなで飾り付けをしていらっしゃいました!




みんなで作り上げる結婚式 新郎、新婦 ご両家の距離が近くなれるところが 
良いところではないでしょうか。




シンプル中でのお食事会という挙式スタイルでした。



こちらは 白が基調のウエディング。

ヘアメイクのお仕事をされているご新婦さま。



プロデュースは 長野 プロデューサーズウエディングの熊谷さんでした!




生演奏、歌もあり 昨シーズン一番大きな規模の挙式でした。

ちなみに歌っているのは ウエディングデザイナーの立原さん、歌い手さんとして
このときは登場でした!



最後に”プティラブーシュカ”さんプロデュースの模様です。
 
新郎新婦のお二人は今年の大河ドラマの舞台 上田市の方、テーブルのお花は
その上田市のお花屋さん ポンポネさん。


とても素敵な装花となりました!




小物アイテムが華やかさを増してくれます。










とても良いお天気に恵まれた結婚式でした!


全部はご紹介しきれてませんが こんな感じの軽井沢ガーデンウエディング 緑に囲まれた中で
いかがでしょうか。