記事:佐賀龍彦




先月の2月24日。

青空の下で開かれた東京マラソン音譜

一度は走りたいメラメラ

とずっと思ってきた憧れの東京マラソン音譜




実は、、





走ってましたビックリマークビックリマーク走る人





事前にお伝えできずにごめんなさいダウン





今回が初マラソンなのに、

準備期間は20日ほどしか取れませんでしたがガーン

自己流で計画を立てて、、

$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


練習しましたアップ




本番まで走った最長距離は20km あせる


それでも足が痛くなっていたので、


かなり不安でしたが、、


当日は予想通りの展開(笑)


30kmを過ぎたあたりからは

痛みとの闘いでした。叫び


でも、

そんな中で力になったのがメンバーの声援クラッカー

場所を移動しながら、

あちこちで声をかけてくれましたアップ

声援があんなに力になるとは思いませんでした。目

みんな本当にありがとうニコニコ

おかげで、何とか走りきり、


3時間21分アップ


で完走できました音譜


Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

$Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba


来年は2時間半あたりで走りたいなぁメラメラ

そして来年は事前にお知らせしたいですビックリマーク



記事:佐賀龍彦

今日は、憧れの熊川哲也さんの主宰される

Kバレエカンパニーの公演、

ドンキホーテを観にいってきました!!

高校2年からバレエを始めて5年間のあいだ、

熊川さんのビデオはすり切れるほど見てきました。

主演された映画「F」も、観に行ったなぁ。

そして今回のドンキホーテ。

熊川さんの生の舞台を観るのはこれが初めて音譜


熊川さんの踊り1つ1つが今も目に焼き付いています。

感動しました!!

まだまだ足下にも及びませんが、

同じステージに立つ人間として

大切な事を教えてもらえた機会にもなりました。


バレエって、歌もそうですが、

舞台では一瞬。

その一瞬のために多くの時間をかける。

芸術だなぁ、と思いました。


終演後には、舞台の熱気がのこる舞台袖で

なんと ご挨拶までさせて頂けました!!

嬉しかったぁ!!
記事:佐賀龍彦

昨日は地元、京都開催のディナーショーだったので

僕、佐賀がブログを書きますビックリマーク

約半年振りの京都ブライトンホテルのディナーショーでしたが、

これで何と3回目目

またメンバーみんなで京都に来れて嬉しいです音譜

そして何より、今回もたくさんのお客様が

いらしてくださいました!!

本当にありがとうございましたビックリマーク

昨日は朝に日本テレビさんのPON!に生出演をして

そのまま京都入りでリハーサル、本番、

というスケジュールでしたが

メンバー全員、元気いっぱい!!グッド!


毎日どこかでライブしているようになれたらいいなぁ。にひひ

では、ズラッと、

写真で振り返ってみましょうニコニコ


Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba

Le Velvets オフィシャルブログ Powered by Ameba



皆さんも、もっと進化していくLe Velvetsのステージを

期待してくださっていると思うし、

僕たちも、それ以上の気持ちで

もっと進化したステージを皆さんにお届けしたいと思っています。

皆さんを、ぜったいに離しませんよ音譜

これからも、

Le Velvetsをよろしくお願いします!!


それから最近よく

世界に行きたい、世界で活躍するんだ、

という事を言っている中で

僕たちが遠くなっていくんでは・・・



というお声を聞くのですが、

メンバーの気持ちは、、、、、、


遠くなるんじゃありません!!

僕たちと一緒に、進んでいくんです。

僕たちと近くで、一緒に進んでください!


さぁビックリマーク

次は、、、、

明日の馬事公苑TSUTAYAさんでのインストアですね☆