おかげさまで無事に「龍劇〜RYUGEKI〜 Vol.3」

 

京都と東京の全6公演が終わりました。ニコニコ

 

 

元気やエネルギーをお土産に持って帰っていただけるようなコンサートにしたいビックリマーク

 

そう思って作った今回の龍劇。

 

 

いらしていただいた皆さん、ありがとうございました!!

 

お楽しみいただけたでしょうかはてなマーク

 

 

 

ピアノはおなじみの伊賀拓郎さん。ピアノ

 

 

カンツォーネやミュージカル曲、日本の曲を中心にお届けしました。音譜

 

 

今回初めてトライしたのが即興コーナー。

 

お題をいただいて歌詞付きの曲にその場でするというもので、

 

どうなるか分からないドキドキ感があったのですが、

 

ご好評をいただいて喜んでいますニコ

 

 

朗読「おはよう爺さん」では、温かい空気をみなさんと共有できて、良い時間でした。

 

 

いただいたお手紙とアンケートも全て読ませていただきました。ニコ

 

大きな励みになりますし、また気づかせてもらえたり勉強になったりもします。

 

リクエストも、書いていただいて知らない曲は探して聞くようにしています。レコード

 

(皆さんはLE VELVETSにこういう曲をイメージされているんだなぁ)

 

と楽しくなります。照れ

 

ありがとうございますビックリマーク

 

 

少しですが京都公演と東京公演の写真です下差し

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・

 

MCでお話しした夕日のきれいな京都のお寺は「正法寺」です。

 

あと、こちらもMCで出てきた僕のお気に入り。

 

樺細工の名刺入れも載せておきます下差し

 

 

 

今年、満席のため残念ながらいらしていただけなかった皆さま。

 

申し訳ありませんでした。

 

来年は皆さまに観ていただけるように色々と考えます。

 

 

さぁ!!

 

来年はもうひとつ進化した龍劇をお見せしたいと思いますアップ

 

お楽しみに〜音譜

 

 

最後にセットリストを載せておきますね。

 

♪Amapola

♪Be my love

♪Somewhere〜Tonight(ウエストサイド物語より)

♪慕情

♪Adagio

♪Dicitencello vuie

♪カタリカタリ

♪朗読「おはよう爺さん」

♪小さな空

♪落葉松

♪龍彦と拓郎「龍郎の歌をつくろうコーナー!」

♪Volare

♪星よ(レミゼラブルより)

♪時が来た(ジキルとハイドより)

〜アンコール〜

♪Granada

 

 

もうすぐ桜の季節。

 

みなさん素敵な毎日になりますようにニコニコ