le tre@創作雑貨&となりのパン屋さん

パンと嵐さんとフレンチブルちゃんを愛する乙女座♪


テーマ:
今週末、私の両親が金婚式を迎えますクラッカー


…実の親が金婚式っていうと、なんだか自分の歳を感じてしまいますが…


でも、銀婚式を祝ったときは私も兄も学生で、二人から心ばかりのシルバーのアクセサリーをプレゼントしただけで、お祝いの食事とかもしなかったような…


今回は、兄の家族も千葉から来てくれるし、ウチも皆参加できるし、賑やかにお祝い出来そうで良かった合格



今回のプレゼントはコレ音譜




ネットで似顔絵をオーダーしました~ラブラブ!グッド!
[かっとの似顔絵ざんまい]
http://shabonhead.com


ちょっと男前(30%増しくらいにひひ)の父
ソーックリでイメージ通り!!の母


バックも柔らかい雰囲気で優しさを感じる仕上がりでしょ!?
スゴく気に入って、届いた日から何度も見てますにひひ


似顔絵作家さん(かっとさん)の対応もとても誠実で期日もきっちり守って下さって、しかも仕上がりも超満足合格合格合格


今日はこの額にリボンでちょっとデコってみようと思い、材料を探しに行きま~すリボン






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

treさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。