JUNGLE YUKI の 開運占い パワーストーン 池袋 目白 護国寺 雑司が谷

テレビや雑誌などメディアで多く取り上げられている人気占い店です!
月刊スピリッツにてユキ占いの監修協力漫画 サングリアル~王への羅針盤~連載中です!
知と智の占いワールドはこちら!開運いたしましょう!


テーマ:
{75681360-A85F-4F2D-A0C2-0D5512B15A87}



本日FUTUREDAYS下北沢に出勤。

心の広〜いJOJO広重先生に断易を教わりつつ、時間を過ごす。
水曜日は楽しいな〜。

早退して、まずはサングリアル〜王への羅針盤の打ち合わせ。

寺山先生張り切り中。


打ち合わせが終わって、寺山先生や編集Sさんとスケジュール打ち合わせをしていたら、私の携帯がプルプルと。

おおおお⁈あれれこれは?

「すみません〜。今大丈夫ですか?」
「大丈夫中の大丈夫。今、私は小学館にいます。」
川端先生、引きが強すぎる!←私の心の声


そう川端新先生はめっちゃ運と引きが強い。
と思う。

私はサングリアルは寺山先生と編集さん経由で知りあったのですが、川端先生とは偶然ご本人と知りあったのです。

後日の約束をしようとお電話下さったみたいなのですが、そのまま階数を移動。

川端チームにお邪魔しました!

みんなで、仲良く茶飲み話的ノンビリ和やかムードで打ち合わせ〜〜。

幸せだなぁ〜。

どちらの打ち合わせでも占い道具を取り出す私。

占いながらミーティング。笑

川端先生が雑司が谷を大変気に入って下さったみたいで、私も先生が好きだし、何となくイベントをしようとかなり前に約束していましたが、


あらためまして、日時発表〜〜。

8月27日土曜日

ゆるゆるファンミーティング
@ジャングルブックス(雑司が谷)


川端詣で

12:00〜19:00まで

あはははははー
多分詣で甲斐があります。
運を引きましょう!
面白い話もいたしましょう!

私ども全く人数概算ができませんが、ノンビリニコニコ茶飲みトーク。

夏ですから不思議ネタもお待ちしております。

楽しくイベント雑司が谷。


カレンダーに印してね!

川端ファンも占い好きも漫画好きも待ってるよー




AD
 |  リブログ(0)

占い師 田波 有希(YUKI)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。