みなさん、おはようございます!!

今日も寒いですね✨

先週の金曜日から一泊で家族で北海道旅行へ行きましたニコニコ




2歳の息子は、いつも空を見上げて飛行機を見ていたので、間近で見る大きな飛行機に興奮ぎみの様子キョロキョロ

行きの飛行機は泣いちゃいましたが、帰りは泣かず、窓から見る雲や景色に「スゴーイ」「キレイ」と終始目をキラキラさせてました照れ




こちら虎杖浜ラブ

打ち寄せる波を見て「オッキイ」と言って、オットウ(お父さん)に抱っこされて嬉しそうでした❗




はじめての雪の感触も気持ち良さそうでしたラブ








ごはんも美味しかったみたいで、いつも以上にぱくぱく食べてました~!!




登別温泉は息子が産まれる前に主人と来たところです✨

三年前だったのに、旅館の方が覚えていて下さり、お食事もサービスしてくれて、とっても嬉しかったラブ

旅館は「清水屋」

登別温泉の旅館の中では小さめですが、ご飯が美味しいし、品があって、目でも楽しめますおねがい旅館の方が皆さん優しくて、心遣いも感じられて幸せな気分になりましたラブ

また行きますおねがい

私もお客様の出逢いに感謝して、

日々頑張ります照れ

ホームページ