市川 本八幡 美容室 Branche おしゃべりヘアデザイナーのブログ

まだ名前も決まっていない美容室を作っていくブログです!
           ↓
         HAIR&LIFE+
    Branche(ブランシェ)に決まりました!
           ↓
     H25.9/8 OPEN!!しました!←今ここ!

お問い合わせ hopstep7@yahoo.co.jp
NEW !
テーマ:
ディズニー嫌いな娘に先制のKO負けをした訳ですが


気をとり直して


シュラトンホテルを遊び尽くします。


このシュラトンホテル


キッズ向けの遊ぶ場所が豊富にあるので


本当に助かります!


ありがとう!シュラトン!

{A7CD0566-C09C-4C76-A6FB-3257315B1A5D}


まずはロビーでチェックインをしてからの


{CAD0B111-2CEA-4D90-947E-A864DAF01069}


お部屋に到着し


{721A636B-48A0-4ED7-A0C3-DDF76E6699CB}


からのベランダ ドン!


{9C76EE43-8B32-4008-B0F2-93F079B783FC}

いい景色ですね~


で、娘はというと


{5BD30EFF-59CC-4AE2-ACFF-908922853683}

ここでテンション復活!

{387846CA-FC7E-4380-86C6-4B72EBA17578}

この勢いでさりげなく


父『じゃあ、ディズニー行こっか!』


娘『うん!行かない!』


父『…』


ー終了ー


父『じゃあ、プール行く?』


娘『うん!行く!』


行きましょう!


ってことでプールへGO.


{588C440E-27A8-4991-93D3-03E27BEED5F0}


本当はこっちのプールで遊びたかったのですが


流石にまだ季節ではなかったので


室内プールの方へ

{805B2B06-252E-4C15-BAF8-7A487566AF8D}

えーと。


基本誰もいません。


当たり前なんでしょうが


大概の皆さんはディズニーに行くがてらのホテルとして


利用される方がほとんどなので


宣材写真の様にこの通りだれもいません。


まさに我が家だけのプライベートプールです。


{857F3017-CA3D-4901-8FDF-9D49E107AC40}

準備万端でございます!


結局2~3時間遊んで親の僕らはヘトヘト。


それでも娘はまだまだ元気!


娘『さぁ!次の遊びに行くよ!』


父『あ、はい…』


{21BC35BF-E9D2-4E64-B698-A64372AD6291}

今度は外で大暴れをして娘は大変満足でございます。

{1A5309BA-AB92-4BA2-9312-BE6DA42A8051}

それにしても天気いいなぁー


本当なら今頃ディズニーなのになぁーと思いながら


あっという間に夕飯の時間まで遊ばされ

{B7E8D862-D595-4AE5-8F2D-ECA8CD9AD1DD}

キッズメニューが豊富で有名なビュッフェに行ってきました。


もちろん。


大人の目にメニューもとても種類が豊富で


味もとても美味しかったです。


ぶっちゃけあんまりビュッフェが苦手なのですが


シュラトンのビュッフェなら僕的には


とてもオススメです。


娘はというと


{DFE53C05-0363-4987-85FD-82703C314167}

このシュラトンのマスコットキャラのチョコレートに


夢中でした。


他にもクレープやら綿あめ、アイスなども沢山あるのですが


何故かこの一番シンプルなチョコに大ハマりで


あとあとホテルの売店で買わされる程でした。


そんなこんなで


ご飯も食べ部屋に戻ってから


もう一度明日ディズニーに行こうと説得しようと


試みるも


まさかの速攻寝落ち攻撃をかまされ


夜が更けていくのでありました。


そして


朝になり

{D2A756A5-A175-4804-A81A-2110F4F69738}

父『おはようございます。』


娘『行かないよ』


父『うん?!』


娘『だからディズニー行かないよ』


まだおはようございますしか言っていないのに


まさかの先制攻撃でKOです。


でもそこは僕も負けじと応戦します。


父『昨日買ったそのマジックステッキをディズニーに行ったら更に楽しいことが起きるらしいよ』


※実はさりげなくディズニーにも行かないクセにホテルの売店でこのマジックステッキ買わされました。


{4AC41413-1D18-4773-8008-AA91FA793358}

娘『うーん』


娘『面白うそう』


父『おお!じゃあ!』


娘『やっぱいいかな!』


父『…』


娘『帰ろっか!』


娘『プールに行ってから!』



ということで最後まで読んで頂いてありがとうございました。


このあとも本当にディズニーには行かず


ただただプールに3時間ぐらい遊んで


お家に帰宅するというなんとも情けないパターンで


僕たちのディズニー旅行は終わりました。


ただ来年こそは!


夢の国ディズニーへ!!



皆様も良きディズニーライフを!


{2BF5797F-5F23-4F64-80F3-223DA3B18D77}



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。