またまたお久しぶりのブログ更新になってしまいましたてへぺろ

大阪のAmity先生が考案された『リボンブレードカチューシャ』の通信レッスンを受け、合格を頂きましたラブラブ
このカチューシャ本当に可愛いんですラブ
作っている段階から組み組み‥?編み編み‥?
楽しくてテンション上がりますアップアップ
付けても可愛いし、見てるだけでも可愛くて、すっかり虜になってしまいました恋の矢

正直、今までカチューシャってつけたことなかったんですが、
(なんとなく自分の中で、年齢的に?抵抗があって‥)
でもあまりの可愛さに娘とお揃いでつけちゃいました音譜
母は装飾のおリボンを付けずシンプルに♡
母娘お揃いできるなんて今のうちですから、
しばらく楽しみたいと思ってますウインク

実際作ってつけてみてこのカチューシャのすごいところを発見したんですビックリマーク
(もしかして気付いてたかな?アセアセ)
バイカラーや柄リボンで組み組みした場合、つけるとき前後どちらのカラーを前にもってくるかで表情がまったく違って見えるんです音譜
⬆⬆娘の場合、ブルーを前にもってくればブルー主体のカチューシャになりますし、逆にすればベージュ主体のカチューシャに見えますドキドキ1本で二つの表情が楽しめますよ♡

最後でお読み頂きありがとうございました♡
AD