姫路で美肌 フェイシャル新メニュー創顔デビュー | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

美しくありたい女性のお肌悩みの改善に、アンチエイジングと美肌作りを目指します。

結果重視にこだわるラグランシエル オーナーが語ります

 

当店のお客様はすでに体験された方も多くいらっしゃると思います新メニュー

創顔ゼオライトマスク定価22000円 プリぺ価格16000円

がデビューしました。

 

全てDr.PURを使ったたいへん贅沢なコースとなっております。

 

導入のきっかけはブログをご覧くださっている皆様、良くご存知と思いますが

私の尊敬する神戸ラミールの河村京子先生からご招待されてDr.PUR神戸店にて体験させていただきその技術を持ち帰りスタッフ皆で練習に練習を重ねてのデビューとなりました。

 

お手入れの対象は主にリファイントリートメント中の活性されたお肌が最適。

 

コース全般において素晴らしい内容ですが特に最後のゼオライト水素マスクの効果は目を見張るものがあります。

 

中川の肌をモデルにスタッフで初めて練習をした時、ゼオライトマスクを外した時の徳永、藤原、私の驚きはすさまじかったです。

 

全員が

「あああああ!!!!

 

すっごい‼!

 

いやぁぁぁぁ~~~

 

何これ!?」

 

と叫びました。

 

その時の衝撃画像がこちら

ビフォー          ➡➡➡       アフター

完全にくすみ切って磨いても取れないどんよりとした中川の肌がぱぁぁっと明るくなり白く透明感が出ました。

 

中川がお客様として来店していた5年前からフェイシャルを担当していたのですが、マットで艶が出ない特殊な肌で何をしてもキレイにはならなかったのに・・・

まさかここまで効果を実感できるとはびっくりです。

 

これでスタッフ全員にゼオライトマスクへの信頼と自信が生まれました。

 それからは練習の度に自信が確信に変わりました。

 

特に活性中のお肌への効果が素晴らしく宇宙イチ小さな分子、水素の持つ還元力は美肌再生中に出る活性酸素の除去能力が強いようです。

 

今まさに美肌再生全盛期ですのでお客様には超お勧めさせていただきます。

 

 

ラグランシエル
住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00

【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 
【電話番号】
079-233-8225  

【メール】 yoyaku@lagrandciel.info  
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ
■アクセス  

姫路 加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎で本気でお悩みを改善したいとお考えの方。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニューが充実 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます。