脂肪冷却痩身クライオ 体験中 | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

美容歴30年、ニキビとニキビ跡のクレーターに悩み続けた25年を経てスッピン素肌の49歳。アンチエイジングと真の美肌作りを目指しています。結果重視にこだわる ラグランシエル オーナーが語ります。



おはようございます。

最近やっと梅雨らしいお天気になり、雨続きの今日この頃ですがもうそこまで夏が迫ってます。


暑くて薄着!

ボディラインが隠せない!




はみ出るお肉!


そんなお悩みは冷却痩身クライオにお任せください。


何と言ってもアメリカFDAが認めた唯一の痩身マシンです。
肥満の方の膝の負担を減らす治療器としても使われているのです。

脂肪吸引のように危険性もなく、リバウンドがなく確実に脂肪細胞を減少できます。


そして何と言っても当店のマシンは、カップが大きい!!!






他店で経験済み、その効果を実証済みのお客様がこのカップをご覧になられて
「大きいですねぇ、私が他店でしてたのはこの半分くらいかも~」
とおっしゃっていました。


もちろん、部位によっては小さいカップと中位のものもございます。




カップの大きさで吸引できる脂肪の量が全然変わってきます。
1回のカップでできるだけたくさんのお肉を吸引できてこそ、効果が解るというものです
 


過去に私が体験に行ったお店では私の太ももに同時に2カップを装着することが出来ました。


2カップ同時施術で時短♪

と喜んでいる場合じゃないんです。


それだけカップが小さくてつまめる脂肪の量が少ないという事ですから、いくら1カップ当たりの金額がお安くてもその効果も低いということになります。



これだけ脂肪が吸引できると効果も期待大!
リバウンドがないのがうれしいですよね。


脂肪冷却痩身クライオ ただいま1カップ9800円にてご希望2箇所まで体験受付中でございます。


ラグランシエル
【住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00
【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 

【電話番号】
079-233-8225
【メール】 yoyaku@lagrandciel.info
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ
■アクセス

姫路 加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎で本気でお悩みを改善したいとお考えの方。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニューが充実 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます。