◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

今回は・・・

シーバ とろ~り メルティ まぐろ味セレクション 12g×4本
シーバ とろ~り メルティ かつお味セレクション 12g×4本
シーバ とろ~り メルティ とりささみ味セレクション 12g×4本

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

 

 

 

 

株式会社コジマさまより いただきましたっ☆

 

すみません(;・∀・)

画像が横にしかならなくて・・・(´-∀-`;)

 

マースジャパンリミテッドの『シーバシリーズ』 に ウェットタイプの

ねこちゃん用おやつ ≪シーバとろ~りメルティ≫ が登場っ!

 

味のバリエーションもたくさんあるので、

飽きずに 美味しく 食べてくれましたっ♪

 

さっそく 我が家のにゃんず達に 食べてもらいましたっ(´艸`*)クク

 

ふたりは ちょっと びっくり感があって お皿であげたけど・・・笑

 

もうふたりは、興味深々でそばに来てくれて

ペロペロっと 舐めて 完食っ(*´▽`*)

 

みんな性格が違うから びびりの子もいれば

美味しいもの好きな子もいて いろいろww

 

まずは まぐろ味を 堪能っ(*^▽^*)

 

 

美味しいのがわかるらしく 止まらなかったです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ないよー笑

 

 

他の味も たくさんあるから 食べようねっ☆

 

手から直接あげれるので

にゃんず達との コミュニケーションにもなるし

お皿を必要としないのも 嬉しいポイントっ!

 

旅行にも一緒に行くので、

携帯としても 便利かもですっ(´艸`*)クク

 

 

ぜひ、お店で見かけたら、ご覧になってみてくださいっ☆

 

コジマ通信販売オンライン

 

シーバとろ~りメルティ

 

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ