イギリスのR&Bシンガーのエイミーワインハウスが急死!今朝起きてそのニュースにびっくりしました。
なんと、ドラッグの摂取過多(オーバードウズ)・・・
27歳という若さで、あまりにも残念です!

夢に向かって~Still pursuing my dreams!-aw2

かわったファッションセンスとスタイルだったけど、歌唱力は素晴らしかったエイミーワインハウス。

夢に向かって~Still pursuing my dreams!-aw3

もっと彼女の歌が聴きたかったな・・・

夢に向かって~Still pursuing my dreams!-aw1

私も持ってるこのCD.歌はほんとに良いんだよね・・・。

2年前のマイケルジャクソン、ヒースレジャー以来の衝撃ですしょぼん
AD

祝なでしこジャパン!

テーマ:
さっき書くのをうっかり忘れました!
なでしこジャパンがアメリカを破り、なんと優勝しました!
世界一です!

素晴らしい!!!
明日は職場で同僚とこの話で盛り上がりそうです(ゲームみてないけど・・・!!)


夢に向かって~Still pursuing my dreams!-nadeshiko

ばんざ~い!ヾ(@^▽^@)ノ

地震で落ち込んだ日本全国が、東北が、どれけ彼女たちに励まされたでしょうか!

やっぱり女性って素晴らしい!!
AD

びっくり!

テーマ:
夕方、駅から家へ向かう途中、若い男性から「男の子あの、沖縄の方ですよね」と声をかけられました。
新手のナンパかはてなマークそれともうちゅなんちゅが懐かしくて思わず声をかえkたのかはてなマークと思ってみると。
なんだか、どこかで見たことがある顔・・・と思ったら!


「名桜の先生ですよね?」

「!!!!!!!」ヽ((◎д◎ ))ゝ

なんと、昔の教え子!しかも韓国人の留学生のキムさん男の子ではないですか!

びっくりしました~!((>д<))

彼は1年以上前にこちらのほうで就職して住んでるということビックリマーク
私をみかけて、あれ?なんで先生がここにいるんだろう∑(゚Д゚)?と思ったらしい(T_T)。

5~6年くらい前に英語とジェンダー学で授業を取っていたと思うのですが。
まさかここで会うとは!!もう、びっくりしました

後日ご飯でもいきましょうということで、連絡先を渡しました。
世界は狭い。。。っていくらなんでもこれはありえないですよねブタ
も~、、、びっくり~~~~!!
AD

もうすぐ一周年

テーマ:
去年の夏にネパールに猫ネコを迎えにいってもうすぐ一周年がたちます!

早いですね~。

でもとにかく、日本に帰ってきてから時間の流れがものすごい速く感じていますショック!。あっという間に今年だってもう7ヶ月終わりあと5ヶ月しかないもんね。

すっかり東京生活も慣れてくれたうちのべいびーちゃん。
最近キャットタワーにすっかり夢中。


夢に向かって~Still pursuing my dreams!-cattwr1

一番上の段でこんな感じにいつも寝てます。
夢に向かって~Still pursuing my dreams!-cattwr2

上からみるとこんな狭いのによく収まってるなあ~。

夢に向かって~Still pursuing my dreams!-hinatabokko

アイドル風?
暑いのに毎日ひなたぼっこは欠かせません!

至福のとき

テーマ:
去年より猛暑になりつつある東京・・・あせる
今日は朝から食欲もなくて、暑すぎて。用事があって出かけて夕方綾瀬の駅についたところ、何も食べてなかったので、駅前のレストランにお一人様ドキドキ

夢に向かって~Still pursuing my dreams!-ramen

食事が出されて(レストランだから当たり前だけど)なんだかとっても幸せを感じた私でしたラブラブ

ときどき友だちと食べに来たことがあるカフェ(でもヌードルメイン)です。
暑いので自宅で食事を作るか、外で食べるか考えて、、負けちゃいましたが。幸せ・・・
ニコニコ

夢に向かって~Still pursuing my dreams!-hirune

先週一緒にお昼ねしたときの至福の猫のかお・・・・笑