るーちゃんのブログ

る・ひまわりオフィシャルブログです


テーマ:
さるたぬの上映会

辻本ちゃんは、どこから見ても素晴らしい!
360 度 楽しめる!

鳥越はこの角度!

と啓さん。
鳥越さんの楽しめる角度はこちらだそうです。


それぞれ楽屋 があるにもかかわらず、
1つの部屋に集まってくる皆様。

すごい落ち着く(笑)
まだ、稽古場の続きみたい

とても和やかな楽屋 です。

ほのぼのと、天気のお話や、

旅行行きたいね
行きたいねー。
どこいこっかー
 (今まで行った中で)何処が良かった?
愛媛 !!

とニコニコ話が弾む皆様。

リーディングの本を確認するのに

読み合わせしとこっか♪

と 読みはじめても同じ温度は変わらず
辻本座長や鳥越氏の「御本人」の温度のままでのかるーい読み合わせ。
楽屋のモニターから聞こえる「秀吉様 」や「家康様」と同じお声のはずなのに、「抜いた」状態での台詞は本当に別人のようです。
二瓶氏の謎の呪文でもきゃっきゃと楽しむ皆様。
舞台上ではほんの数秒で数ヶ月前に戻られます。

終了後も、同じく部屋に集まり
そしてまったりする皆様。


(上映会)たのしかったねー
(お客様)ありがたいねー

。。やばいね、いつまでもこうしてちゃう。
ねー。
今からさっきのシーンのとこ話し合おうって、居酒屋に向かいたくなる
明日もみんなと稽古やりそう

、、、やっぱり、みんなで御飯食べて帰んない?
いく!!

というわけで、皆様一緒に出られました。

さるたぬの続きもそうだけど、
このメンバーで、また違うお芝居もやってみたいね。
やりたい!
何やりたい?

とお帰りになりました。
本番中に

いいメンバーなんです。
ほんとみんなに助けられて

と言う座長に

辻ちゃんが
ゆーきさんが
座長が
辻さんが
つじもっちゃんが

いてくれるからです!!

と皆 が同じことをおっしゃっていたのを思い出しました。

御来場のお客様、誠にありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

るーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。