るーちゃんのブログ

る・ひまわりオフィシャルブログです


テーマ:
WESTのEAST~エピソード2

『猿狸合戦』


演出/佐々木充郭 脚本/赤澤ムック


2017年2月25日~26日

東京芸術劇場シアターイースト


「私は、殺されてゆく人たちを守りたい」

山崎の戦いで明智光秀を滅ぼした秀吉。

賤ヶ岳の戦い、そして清州会議を経て秀吉は・・・変わっていく。

冷酷に、非情に、なればなるほど
近づいていく、天下。
そして、物語は家康との対峙へ。


主演 秀吉/辻本祐樹  



1月28日一般発売予定

お楽しみに!





欺きながら信じたいと嘆き 
必死で探す場所
どれだけ築いても埋まらない。
大坂、涙のキャッスル。

てっぺんにある天守閣。
そこから見る景色に憧れて
手にしては笑顔で恐れを隠し
「怖くて」「欲しがって」
「怖くて」「更に欲しがって」
途絶えることのない
長く続くロード オブ ザ キャッスル
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

るーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。