猫のひたいほどワイド様 | るーちゃんのブログ

るーちゃんのブログ

る・ひまわりオフィシャルブログです

本日より12月です。

いよいよ年の瀬でございます。



クリスマスまでのカウントダウンはじめます。



1日!









そんな昨日は、先生方にも沢山ご協力いただきましての

プロモーションdayでございました。



まずは、

猫ひた様にお邪魔させていただきました。









tvkさんの楽屋フロアにてばったり

目を細めるようにして、

番組で使用するお花をご覧になっている

三上さんに遭遇。

鉢植えたちの花の部分に目線を合わせるように

少し屈みながらお花を見ておいでです。



あ!



たっきー先生、みね先生に気づいた三上先生。



はじめまして、三上真史と申します。

はじめまして、滝口です。

木ノ本と申します。

え?たき、滝口さん?



早速のお三方。



三上くん、このくだり、いつまで続ける?



たっきー先生が途中でお止めになりますが

三上先生はチラッとたっきー先生に視線をうつされ、再び何事もなかったように「はじめてお会いしたゲスト」の体でトークを進行なさり

みね先生もお答えになっておられました。



どーゆーこと!!



な、たっきー先生。





その後、ディレクターさんと打ち合わせ。

三上先生は、生放送開始のお時間です。



放送開始で

楽屋モニターにかじりつく

たっきー先生、みね先生。



なんか

こうやって見てるとさ

三上(くん)(さん)



カッコいいいね



と、真顔で呟き互いに頷いたお二人。



そして番組ご登場。



CM中は、三上先生用のマグカップのお水を

勝手に飲む先生がた。



番組終了後は



やったな

やりましたね



(三上くんに)帰れって言われた

もう帰ってくれって



と、とても嬉しそうにいたずらっ子のように

笑い会うお二人。





そのあと、たっきー先生は

ブルーの小早川さんと意気投合。

話し込まれておいででした。



ありがとうございました!

またね、たっきー!みね!

また、夜にー



と三上先生と暫しお別れして

お二人は都内某所へ。



夜の「ぼくおり」の前に

本番終わりのりゅう先生にもご参加いただき

ぼくとしょの取材が3つ。



そして、三上先生は

来週放送予定の番組の打ち合わせがありました。



というわけで

こちらのお話はまた明日にさせていただきます。



明日も宜しくお願いいたします。