るーちゃんのブログ

る・ひまわりオフィシャルブログです


テーマ:
そして、「るコン」上映会!

まずはDA2-DANZINの来日記者会見という事で
モンゴルミュージックエンタテイメント(略してMM)の三上さん(英語が堪能)が
記者会見を仕切って下さいました。

宣伝部の三上さんです。



ようく胸元を御覧下さい。
このお花、、、、三上さんの手作りブーケです!!

そして司会アシスタントはこの御方
さ吉くん。




まずはだーつーの、MICHIKYとHYUNによる記者会見




みんな会いたかったで~!!

英語が堪能な三上さんに、英語で質問を受ける2人

how do you feel about japan?

と聞かれ  …ファイン
とお答えのお二人。
その後も英語質問攻めが続きます。

Think that is Tokyo after a long absence,; since countdown?

その後も続くぺらぺらの三上ズ英語、こちらは台本には書いてございません。
三上氏が普通にしゃべられている英語です。
DO YOU LIKE カルシュー? と聞こえた気もしますが気のせいでしょうか。
ココハ 日本 デショ! フダンハボクラもペラペラダケド
キョウハ日本語デオネガイシマス とDA2のお二人。




だーつーの皆様は、SYO様は軍部の用事で来れずでございますが
4名様は4月12日にも横浜にお越しになりますので皆様是非お楽しみに!

そしてこちらのお二人も昨日はお越しになられました。
サルが大嫌いなこちらのお二人!





らんくんときっくんには「いかにサルが嫌いか」プレゼンをいただきました。
これからスポッチャで他のメンバーと合流するのだそうです。



嫌われているサル、ことHIDEさん




そして最後は皆でカウントダウンを振り返りトーク



楽屋にて



あれ?たっきーが居ない!!もう一度ぱしゃり。




こちらの楽屋内も終始穏やか。
きっくんが上映会はじめましてのらんくんにアドバイスや進行上の打ち合わせをしてくれていたり。

そんな中
「三上くんが元気がない事件」
が発生しました。

辻本氏&滝口氏が楽屋内で談笑中、突然滝口氏が

「今日、三上くん、元気がないんです」と心配をされ
「ねぇ、三上くん、今日元気ないんだよね?」と話しかけました。

「…はい。そうなんです。僕は今日元気ないんです」ととても儚げな三上氏。
辻本氏がとても心配そうな表情でそんな三上氏を御覧になっています。

三上さん、元気ないんですか?と周囲のスタッフに聞かれた三上さん

「…いえ。今突然ふられたもので2人に合わせました」

役者さんの「嘘」は全く見抜けないものでございます。
打ち合わせは全く無しなのだそうです。

更に

「あ、あの人ロシアと日本のハーフの芸人さんで…」

と滝口氏にふられる三上氏。見つめる辻本氏。

「ハジメマシテ!!ワタシハ~」

と今度は「日本語が話せないテンションの高いハーフの芸人さん」
のエチュードがはじまる楽屋です。

るコン上映会、次回は大坂!
大坂は「ぼくとしょ」の先生方によるオーディオコメンタリー付き上映会です。
こちらも宜しくお願いします!




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

るーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。