日常を楽しむ大人の上質ハンドメイドアクセサリー ル・シエル・エトワレ

天然石に魅せられたクリエーター、KEIとNagisaがそれぞれのオリジナルデザインによる、大人のための上質なアクセサリーをひとつずつ丁寧に手作りで制作するブランド、ル・シエル・エトワレのブログです。


テーマ:

こんにちは!

日常を楽しむ大人の上質ハンドメイドアクセサリー

ル・シエル・エトワレのKEIですミッフィー

 

本格的に暑くなってきましたぁ。。太陽

それにしても梅雨なのに・・雨降らないですねはてな5!

また水不足ということになりそう。。。

 

-------------------------------------------------

ajisai☆☆ル・シエル・エトワレ&セレクトショップ on Juneajisai☆☆

6月24日(土)・25日(日) 11:00-18:00

会場は、京都のギャラリー&サロン『ら・ぷりゅむ』

詳細は、こちらでご案内しています。
-------------------------------------------------

 

リングピアスでは、早速今日のアクセサリー、プチピアスを

ご紹介します。

 

 

アマゾナイトとタンザナイトなんですが、

これまではあんまり思いつかなかった組み合わせです。

 

というか、タンザナイトは今回初めて入手しましたぁ

この紫がかったブルーがとても素敵でほしかったんですが、

タンザナイトって高いんですよぁ。。。

 

今回はこんなチップの形なので、リーズナブル、

しかも色味もしっかりタンザナイトだったので、

ル・シエル・エトワレにとっての初タンザナイトが成立!!

 

これは、耳たぶに挟む形のイヤリングフープ

 

夏に向けてイヤリングの方もこんな軽い感じの

金具に一度トライしていただいたらどうかなぁ・・と

思って作ってみました。

もちろん、ピアスも作ってます。

 

6月のセレクトショップが迫ってきましたsei

できれば、今回は夏に向けたアクセをできるだけ

皆さまに見ていただきたいとかんばってますバフッ!小

 

こんなプチピアスもその一つ、

色違いでいくつか見てもらえると思います。

このシリーズは、耳たぶのすぐ下で小さく揺れるタイプ。

 

そして、形もプチだけど、お値段もプチです。

 

夏は、わかりやすくて、簡単で扱いやすいのが

いいのかなぁ・・と個人的な感想かもしれないけど・・

 

色ははっきりして、太陽に負けない感じ・・

素材は汗なんかかいてもあんまり気にしなくていい

デザインもあんまり複雑・繊細じゃなくて、

お値段はかわいい・・

 

そんな感じのものをできるだけ揃えたいと

思ってるんですが・・・

 

材料はある程度買い揃えたものの・・

どこまで商品に行きつくか・・というところ

 

とにかく、このピアスとイヤリングについては、

色違いをいくつかご用意できました。

 

セレクトショップは詳細を「出展情報」に掲載しましたさげ

-------------------------------------------------

ajisai☆☆ル・シエル・エトワレ&セレクトショップ on Juneajisai☆☆

6月24日(土)・25日(日) 11:00-18:00

会場は、京都のギャラリー&サロン『ら・ぷりゅむ』

詳細は、こちらでご案内しています。
-------------------------------------------------

 

 

ル・シエル・エトワレのオンラインショップは、こちらから

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。
お手数ですが、今日もポチ×2回↓よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村

 

どくしゃになってね…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ル シエル エトワレ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。