日常を楽しむ大人の上質ハンドメイドアクセサリー ル・シエル・エトワレ

天然石に魅せられたクリエーター、KEIとNagisaがそれぞれのオリジナルデザインによる、大人のための上質なアクセサリーをひとつずつ丁寧に手作りで制作するブランド、ル・シエル・エトワレのブログです。


テーマ:

こんにちは!

日常を楽しむ大人の上質ハンドメイドアクセサリー

ル・シエル・エトワレのKEIですひまわり❀

 

京都では、昨日祇園祭が終りました。

といっても、7月1ヵ月をかけて行われるお祭りの

メインイベント、最近では前祭と呼ばれる山鉾巡行が

終わっただけなんですが・・・

 

京都人はこの17日を、

「さぁ、本格的に暑くなるなぁ・・」と覚悟を決める合図の

ように考えている人が多いんです。

ちょうどこのころに梅雨が明けるんですよねぇ、毎年

そう、今年も梅雨明け宣言出たみたいですねおんぷ

 

ブレスレット今日のアクセサリーは、リゾートファッションに

おすすめのブレスレットです。

 

 

ピンクコーラルとアクアマリンのリゾートブレス

 

ピンクコーラルを使った「ハワイ」って感じのブレス、

昨年、好評だったんです。

実は、デパートのハワイをテーマにしたイベントがあって、

なんとなく足が向いてウロウロしている間に

考えたブレスレットなんですハワイ

 

リゾートファッションでも、こんなに繊細な、フェミニンな

細チェーンのブレスがあってもいいんじゃない・・・

いや、こういうちょっとこわれそうな感じがむしろ新鮮!!

 

リゾート感は、ピンクコーラル、アクアマリン、

オレンジムーンストーン、グリーンクォーツというこの色合わせで

パーフェクトに表現できています。

 

 

このカラフルな色合わせが、ハワイのイメージ海ALOHA

 

細チェーンだから、リゾートでなくても普段の夏スタイル

にももちろんだいじょうぶOK

季節感を出したおしゃれを楽しめます麦藁帽子

 

暑い夏を楽しくポジティブに過ごすには、

コーディネートに新しい夏アイテムを加えることが有効ホント^^おんぷ

 

ル・シエル・エトワレのオンラインショップは、こちらから

 

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。
お手数ですが、今日もポチ×2回↓よろしくお願いします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ル シエル エトワレ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。