日常を楽しむ大人の上質ハンドメイドアクセサリー ル・シエル・エトワレ

天然石に魅せられたクリエーター、KEIとNagisaがそれぞれのオリジナルデザインによる、大人のための上質なアクセサリーをひとつずつ丁寧に手作りで制作するブランド、ル・シエル・エトワレのブログです。


テーマ:

こんにちは!

日常を楽しむ大人の上質ハンドメイドアクセサリー

ル・シエル・エトワレのKEIですajisai☆☆

 

金曜日は、イギリスのEU離脱のニュースでびっくりしました。

離脱に投票した人は、65歳以上の方が多かったとか・・

やっぱり昔の大英帝国と言われていた頃の栄光を

覚えている人は、どこかでヨーロッパの中の一つの国

になることに抵抗あるかも・・・

でも。。。現実に社会の中心になって活動するのは、

65歳未満の人なんですから・・・sei汗

 

とにかく、これがイギリスだけの問題で終わらない

ところが嫌ですねぇ・・・

いままでかろうじて維持されてきた一定の秩序みたいなものが

世界各地で崩れてこないように・・・と祈ります。

アメリカの大統領選とか・・・心配ですね。

 

 

ネックレスそれでは、今日のアクセサリーは、私の大好きな

ホワイト&ライトグレーのネックレスですハート・ピンクマ音符♪

 

 

パールとムーンストーンのスノーホワイトネックレス

 

こんな季節に「スノーホワイト」とは・・・?と思いましたが、

この2種類のパールの微妙に違う不透明な光沢感と

乳白色に透き通るムーンストーンの清らかな透明感が入り混じって・・・

 

 

どうしても雪のイメージから離れられなくなったんです雪

 

デザインはアクアマリンを中心に作ったブルー系の

シーブリーズネックレスと同じなんですが、

ホワイト&ライトグレーの色使いにすると、やはり清楚感が

アップしますよねUP

 

パールは需要量も多く、供給量も多いので、お値段が

手頃になりやすく、ここで使った丸いパールは

展示会でとても安価に入手したものなんです。

 

なので、これだけのボリュームがあっても

比較的リーズナブルな価格におさえられています。

 

ぜひ、ショップにお越しになってみてください手

 

ル・シエル・エトワレのオンラインショップは、こちらから

 

いつも応援ありがとうございます! バレエ
皆さまの応援でランキング上位をめざします。
お手数ですが、今日もポチ×2回↓よろしくお願いします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ル シエル エトワレ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。