デコアートスクール銀座・新宿・池袋
お問い合わせは03-4571-2733

基礎から学べるたのしいデコアート(高橋書店)
著書:鈴木真理子 監修:日本デコアート協会

本の詳細、著者インタビューは手作りの秘密をご覧ください
基礎から学べる たのしいデコアート (暮らし充実すてき術)/高橋書店
¥1,620
Amazon.co.jp


各種デコレーションのイベント、制作を行っています。
【過去実績】
・㈱ヤマヒサ ペットイベント
・大手飲料メーカー プロモーションデコ
・金城学院大学 キャリアアップ講座
・名古屋トヨペット デコレッスンイベント
・伊勢丹 イベントデコ
・西武百貨店 イベントデコ

【メディア掲載】
・ハズキルーペ取材協力
・テレビ神奈川 おはよう
・テレビ朝日 スーパーJチャンネル
・テレビ愛知 ワットくん、3時のつぼ
・JJ
・KELLY

など


NEW !
テーマ:

 

もうすぐお盆休みですね。

 

都内だと夏季休暇で会社自体はお休みにならず皆さんずらして

 

お休みを取るところも多いですね。

 

 

デコアートスクールは拠点により異なりますのでお問合せ

 

くださいませ。

 

 

 

デコアートスクールには働いているOLさんなども通学されています

 

 

楽しいことをしてプラスで収入を得る

 

実は私も務めていた時に「デコアート」と出会いました。

 

副業でスタートしていまでは一番長い仕事に(*^^*)

 

 

おもわぬところで人生が変わることもありますから

 

興味があることには挑戦すべきだと個人的には思いますね♪

 

 

 

 

デコアートスクールでは

 

家庭や育児と両立できるお仕事のサポートをおこなっています

 

8割の方が入校する体験レッスン&説明会はこちら

 

 

通うのが難しい方は

 

通信講座はこちら

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

デコアートスクールでは私以外の講師もいますので

 

打ち合わせを行うこともあります。

 

 

最近の生徒さんの傾向やスクールのキャンペーンなど

 

色々とヒアリングします

 

 

 

リンゴが実は

 

アレルギーだったとわかってから??

 

 

アップルパイがけっこう好きになりました(笑)

 

 

 

 

アレルギーのレベルとしてはまだ2なので今のところ食べても

 

大きな変化はありません。

 

レベル4まで行くとだめですね。薬がいるレベル(^^;

 

 

 

 

この後、

 

さらにアレルギーで引っかかったエビをたくさん食べるという

 

一日でした(笑)

 

エビ・カニがレベル1だったんですよね。

 

 

 

そのうち食べれなくなるんだなーとおもうととても切ないので

 

逆にここぞというときに食べてしまいます(´・ω・`)

 

 

 

 

私が運営しているデコアートスクールでは随時体験レッスンを

 

開催しています(*^^*)

 

フリータイム制なので働いていても通えるのが魅力です。

 

デコアートスクール

 

 

近くにスクールがない方、何度も通うのが難しい方には

 

通信講座もご用意しています

 

デコアートスクール通信講座

 

どちらも7月31日までキャンペーン中です(^^)/

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

なかなかやることが多いと新しいデザインを制作するのも

 

後へ後へなってしまい・・・(´・ω・`)

 

 

でも、最近新しく作りたいデザインが色々あります(*^^*)

 

 

プッチ柄

 

グリーンとピンクでさわやかに甘すぎないかんじ

 

 

クリアな部分を作ることで夏っぽいイメージとすべてキラキラじゃない

 

バランス感

 

 

 

 

 

こちらのケースは

 

こちらで購入可能です!

 

自分だけのオーダーデコのご注文は

オーダーデコ注文窓口

 

 

 

自分で作品を作れるようになりたい方は下記より

デコアートスクール通学講座

 

デコアートスクール通信講座

 

いいね!した人  |  リブログ(0)