お悩みWOMANのブログ

お悩みWOMANプロジェクトの担当ジャスミンのブログです。


テーマ:
お悩みWOMANプロジェクト第三弾
~女性のための指圧会~

ははごころ指圧治療院院長大城裕子さんに、女性のための指圧会を開催していただきました。大城先生の優しい雰囲気、ツボにピンポイントに響く指圧で参加者のみなさまに体にも心にも癒しを感じていただきました。

現在、ははごころ指圧治療院では初診の受付は行っていないということで、大城さんの指圧を受けるにはまたとないチャンス!7人の予約枠、9月19日の開催でしたが、8月の第三週目にはすでに予約で満員となっていました。

最後の時間帯のお客様と大城先生と企画運営者で記念の一枚!

$お悩みWOMANのブログ


この手のひらを上にするポーズ。
大城先生から説明をいただきました。
『かしこまって手の甲を組む姿勢は、ココロがクローズしやすいです。手をかえして、手のひらをおもてに向けているとココロが開きやすくなり、気持ちもおおらかになります。ちょっとやそっとの風当たりには負けないココロになるんですよ。体の構造からの詳しく説明すると、手のひらをかえすと上腕骨が外にねじれます。そうすると、つながる肩甲骨も一緒に動き、肋骨との間が風通しよくなります。このすきまは、ストレスがたまりやすい場所です。ストレスがスルーしやすくなるのです。寝つきの悪い人は仰向けで大の字になり手のひらもかえして天井に向けるようにしてると、心の疲れが抜けて楽になり眠りにつきやすくなります。人と話すときもできれば手のひらをかえしているとリラックスして会話がはずみます。』
体が変わることで、心も変わっていくのですね。

そんな大城先生の施術を受けたみなさまの声です。
~参加者の方からの声~
30代女性
 自分の中の問題がクリアになった。体がとても軽くなりました。
40代女性
 思考のクセから抜け出せたこと
 終わった後とてもスッキリしました!本当に気持ちよかったです。また受けたいです!!
 外的、内的両方からのアドバイスが良かったです。

みなさま、体だけでなく心にも素敵な影響があったようですね。

施術終了後、心ばかりのプレゼントをさせていただきました。
お悩みWOMANプロジェクトの運営物元が開催する女子会で使わせていただいているお店があります。
そこのパティシエ手作りクッキーです。
$お悩みWOMANのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャスミン(お悩みWOMANプロジェクト担当者)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。