会いたい人に会ってきました♪ | le capricorne ファッションとマインドのブラッシュアップ

le capricorne ファッションとマインドのブラッシュアップ

潜在意識にアプローチしてあなたが求めるあなた自身になりませんか?

おはようございます。
しらすぎです。


帰省するのは年に1回か2回。
じいちゃんばあちゃん、従兄弟、、
加えて友達にも会いたいもの、、。

なかなか時間がとれなくて、毎回会いたい人全員には声かけれず、、。


今回は、、この人に会いにいってきました。




{89D61D70-BDFC-4FE2-8C70-56B115E3ABEC}


アイドル顔負けのかわいらしい笑顔の「あだっち」ことあだちようこちゃん。

関西でライフオーガナイザーとして大活躍。



1年前に関東から関西へ。
私の姉の自宅のお片づけを彼女にお願いしました♪



2男子の母として家事、育児を楽しみつつ、オーガナイザーとして
「暮らし」を楽しむお手伝いをしているあだっち。



忙しい合間にささっとランチまで用意してくれました♪

{F41349FB-8D3D-4B70-9FC1-F368E2F30F29}



彼女が得意とするのは「片づけ」ることで毎日の暮らしをラクにするだけでなく、
ラクになった後の「暮らし」を楽しむヒントを与えてくれること。


「色」を楽しむ「ファッション」もお手伝いしてくれます。


そしてそして大得意なのが



「ホットカーラーでちょこっとヘアスタイル♪」




{1AC7F098-C3F8-49E1-A6E4-6AECD7F0A34A}


「ちょっと巻かせてもらえる??」
のひとことで、私もやってもらいましたーーー♪




{B27BF19C-F1B3-4D99-B758-1254CA1C9749}


「奇をてらったファッションでなくても、少しのアレンジで毎日の暮らしを明るく♪」


そんなあだっちのサービスは優しくておもしろくてほっこりします♪


関西にお住まいの皆様に強くオススメするあだっちのお片づけ&ファッション。
歌って踊って話せるアイドルあだっちに是非会ってみてくださいね。

といいいつつ今新規は受けれないくらい忙しい、、らしい( ̄▽+ ̄*)



{7DC07EBA-8BF7-4064-B247-40EC70B798F7}




*******************************

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座
第11回 ☆9月9日(金)   開催  満席
第12回 ☆10月19日(水) 開催  残席1
第13回 ☆10月24日(月) 開催  
第14回 ☆11月4日(金)  開催  
第15回 ☆11月28日(月) 開催  残席3
第11回 ☆12月14日(水) 開催  

定員  4名様
場所  講師自宅(渋谷区代々木上原から徒歩10分)
時間  10時~16時(途中1時間休憩あり)
受講料 23,760円(税込み、テキスト代 認定料込み)
詳細はこちらから→☆☆☆



ご訪問ありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。

        ↓