kikiのブログ「Bonjour ~♪」 

ご訪問、ありがとうございます。 

ガラス工芸の毎日。

絵の鑑賞やペット、観劇など、            

ひらめいたり、ときめいたり、心動かされたことを書き綴ってます。


テーマ:



😅
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



散歩中に見つけたボールサッカーボル



投げてやるから貸しなって言ったって


決して渡そうとしなかった ボールサッカーボール



kikiのブログ「Bonjour ~♪」 


公園から家までくわえて離さなかったボールサッカーボール


家に入る前に足を洗っている間も離さなかったボールサッカーボール


kikiのブログ「Bonjour ~♪」 



家に1歩入った時、豆千代がやって来た。


くまたん、一瞬緊張。


ボールから集中力が途切れる・・・


この瞬間にボールを取り上げる自慢げ


ひひひ、ちょろいもんさ にやり



だけど、その後、ボールはほったらかしに・・・

kikiのブログ「Bonjour ~♪」 



哀れなボールさん・・・


ちょっとぬけた空気が哀愁を誘う・・・


あんなに執着心剥きだしだったのに・・・


もう要らんのかいなあへへ





いらねねむいよ~zzZ
kikiのブログ「Bonjour ~♪」 




kikiのブログ「Bonjour ~♪」 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

kikiんちの隣町ではオープンガーデンが盛ん。




ガラスのお友達もオープンガーデンに参加してます。






ここに引っ越してきた頃、




「市だか、県だかが、航空写真を撮って




あまりにも庭をほったらかしにして




緑化に貢献せーへんかったら




文句言われんねんで~~~」




と、今考えればアホみたいな噂を




まじめに捉えて、素人なりに




植栽をはじめたのであった。。。






業者に庭づくりをお願いしようかと思ったけど




すでに大きくなった木を植えて、




はい、○○十万円!




なんていう見積もりをもってこられ・・・




木なんて自分で大きくすりゃーいいんだろ!




と、お断りして・・・




レンガ積みも自分でしたのであった筋肉


kikiのブログ「Bonjour ~♪」 

kikiのブログ「Bonjour ~♪」 




私の中では、お庭と言えば、バラ。




たわわに、房咲きのバラ。




アーチにつるバラ。




気高く咲くハイブリッドティーローズ。




しかーーし!!




うちのバラはどれもこれもしょぼい。。。




しょぼすぎるガーン


オープンガーデンに参加できるくらいに




もっと、きれいに、ゴージャスに、お花が咲き乱れるように




ガンバローと思う今日この頃なのでした。



庭いっぱいのバラを切り花にして飾るように


花瓶だけは用意してあるのだ。

kikiのブログ「Bonjour ~♪」 

なにもそんなとこの水を飲まなくったって・・・あへへ
kikiのブログ「Bonjour ~♪」 

にゃんこはあまのじゃくだな もう。。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。