自分で自分を幸せにする方法~ルブラン【東京・目黒】

生まれる前に決めてきた、魂の自己実現へ。すべての生き物が幸せに生きられる美しい世界へ☆


テーマ:

映画「祈り~サムシング・グレートとの対話」 を、渋谷のアップリンクに観に行ってきました。


「シータヒーリングをやってるなら、絶対観に行ったほうがいいよビックリマーク」と、シータ仲間に教えてもらって、行ってきたのですが、素晴らしかったですキラキラ


シータヒーリングとアロマでHappyを引寄せ☆ヒーリングサロン ルブラン 東京・目黒


祈りを科学的に解明した映画でもあります。


患者さんに祈られるグループと祈られないグループに分けて、患者さんはもちろん医師にも祈られてることを知らせないで実験した結果、治癒率にはっきりと違いが出て、祈られている患者さんのほうが投与される薬の量などもかなり少なくて済んだそうですビックリマーク


さらに、祈られてる人達だけでなく、グループで祈っていた人達の健康面での問題も解決されたそうです。


集団で祈ることの効果はまだ計り知れません。

そして・・・人口の1%が瞑想するようになると犯罪率が22%下がるそうです。


祈りと瞑想は同じ行為なので、人類の1%が瞑想者になったとき、地球はひとつの有機体として目覚め、全ての人が幸せな世界が実現できると映画では語られていて


まさにその通りだと思いましたアップ


皆さんが祈りや瞑想に目覚めて、人類全体が、地球と共に幸せに満ち溢れた世界を実現するのはもうほんのちょっと先のことかもしれません。



私がやっているシータヒーリングではグループヒーリングと言って、みんなでその人の健康を願って愛と光を送ります。


それが、祈りという形で相手の方に届いて効果があるという事をを科学的に証明してくれた映画でもあります。


私はメモを取りながら、熱心に見てしまいましたニコニコ


12月7日頃まで公開されてますので、興味のある方は是非観に行ってみてください。素晴らしい映画です。


12月22日から開催される直感解剖学・アナトミーでは病気別に無料モニターさんを募集します。


その方の許可だけいただければ、体内スキャン・リーディングとお祈りを受講生さん達と一緒にさせていただきますので、ご本人からのお申し込みでなくても大丈夫です。


後日また募集しますね。


今夜はこれからアナンドラのマントラ瞑想会 です。


皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいキラキラ



今後のシータセミナー

基礎DNA 1月12,13,14日(3連休)
応用DNA 3月 1,2,3日(金土日)または2月24日、3月2,3日(日土日)

ダークサイド、自分の闇と向き合う実践会NEW 1月20日(日) 
アナトミー 12月22日-1月7日 残りあと2席音譜
ソウルメイト 2月16,17日(土日) 

アバンダンス 3月30,31日(土日) 


ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】

090-9109-5775

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シータ認定プロコーチ長谷川暢子(のぶこ)☆ルブランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります