デートにはこれ♡センセーション | 東京・目黒シータヒーリングサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリングサロン・ルブラン 長谷川暢子

悩みの下には魂の望みが眠っている。魂の自己実現と美しさを手に入れる~奇跡のシータヒーリング

サロンにアシスタントに来てくれたTちゃん。

「これからデートなんだけど、何かいいアロマってある?」

「それはもう、これでしょ

とオススメしたのは、センセーション。

テーマは女性性。

だから、女性性にブロックのある人はキツく感じるかもしれないけど、使い続けると

なんていい香りなんだって思える時がくると思います

ヤングリヴィング社HPより
《扇情》 うっとりするような南国の花の香り。気分を高揚させてくれる、まさに女性のための香りです。リフレッシュしたい時や元気になりたい時、ロマンチックに過ごしたい時にお使いください。天然の香水としてもお使いいただけます。

原材料: コリアンダー、イランイラン、ベルガモット、ジャスミン、ゼラニウム


そしてデートの後、

彼から「すごくいい香りがするハート」って言われた~笑い とのこと。

みんなも試してみてね


薄ピンク薔薇アロマセミナー薄ピンク薔薇
アロマエンライトメント 中級 9月11,14日
レインドロップ&ニューロオリキュラー1Day講座 9月27日
ヤングリヴィング・アロマセミナー☆初級編 9月29日


アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】
 

090-9109-5775