自分で自分を幸せにする方法~ルブラン【東京・目黒】

生まれる前に決めてきた、魂の自己実現へ。すべての生き物が幸せに生きられる美しい世界へ☆


テーマ:

東京から伊豆高原に向けて出発です。


何故か時間を勘違いして指定席取ってあった電車に乗り遅れ、到着まで4時間近く掛かってしまいました叫び


そのせいでしょうか、肩コリと頭痛がヒドくて、気持ち悪い最悪の状態あせる



チェックインするとお部屋は予想以上に快適です音譜


オイルヒーターに電気毛布まであって、寒がりな私でも大丈夫そうラブラブ


ここ「やすらぎの里 」は、道場というより旅館でした。


温泉だし、ご飯だけ食べにわざわざ来る人もいるそう。


回復食が今から楽しみですにひひ


まずはこちらの代表でいらっしゃる大沢先生の診断を受けます。


身体にあるつぼにある表面電極を使用した装置で自律神経の働きをチェック。


私はバランス良く、内臓の動きが整ってましたニコニコ!!


以前は胆のうの値が0に近かったのでこれはうれしいですハート


2回もやったレバーフラッシュ のお陰でしょうか


しかし、全体的に不活性で、新陳代謝が悪い状態。


これが1週間後どうなっているのか再検査するそうです。


私の場合は体重が少ないので2日間だけ絶食して、回復食をゆっくりにするそう。やったぁ~音譜



夜ごはんは具の入っていないお吸い物。


やたら眠くてヘミシンクのCDを聞きながら寝て。(超感覚が研ぎ澄まされるというヘミシンクはこちらの方 から紹介していただきました♪)


就寝前にヨガがあってまた寝ます。


気持ち悪くて眠れなくてどうしようと思ったんですが、しょうが湯飲んだら寝てましたぐぅぐぅ



初日はさほど空腹を感じることもなく順調です。


また報告しますね~音譜





ヒーリングサロン Le Blanc~ルブラン

090-9109-5775


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)