昨日は久しぶりにNoir姐さんとお散歩いてきたv('ω'*v)イエーイ☆イエーイ(v*'ω')v


カウルを修理するための秘密道具を買いに走ったんだけど、買わずに帰ってくるwアタマワルイカラσ(;´Д`)




そんで近所のフタバ(バイク用品店)にいてきたのだが、セパハンVTRのおじさまと

おしゃべりした( *´ノェ`)コチョーリ


σ(M´・ω・`e)もVTRにセパハン組んで乗ってて親父に譲ったんだが、そのおじ様も同じくセパハンVTRを

息子さんから譲り受けたそうなナカマ♪o( ´∀`)人(´∀` )oナカマ♪


ちなみにうちの親父は幼稚園児のσ(M´・ω・`e)をGSX-R400に乗っけて送り迎えしてたつわもの(ゝc_,・。)v イェイ!!


ときには空き地の坂を原付2人乗りでのぼり、空を飛び゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


ときには2人乗りでアクセルターンでぐるぐるΣ(゚m゚= )ンマッ!!


そんな親父ですw




そのあと、隣に置いてあるHornetを見てみたらなんと(◎◎*) ドキィッ!



σ(M´・ω・`e)とnoir姐さんとの記録簿_〆(・ω・` )


よくわからないですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン



拡大したのがρ(・д・*)コレ

σ(M´・ω・`e)とnoir姐さんとの記録簿_〆(・ω・` )


とても初音ミクです。ありがとうございました。



ちゃんちゃん(*´∀`)アハハ

AD

丁度1年前に、、、


あの道を通った昼、、、


車に突っ込みましたよ:・'゚☆。.(ノT△Σ|壁|ガン!



というわけで、今は知り合いから安く譲ってもらったレースベースのカウルを

纏っているわけです(ノ´∀`*)アチャー


黒じゃなくて若干灰色。。。


Noir姐さんがNoir姐さんじゃなくなってしまう。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!



はい、カウルを修復しますよーて(>ω<σ)σYO!!




まずは中途半端な現状をρ(・д・*)コレ


******************アッパーカウル******************



σ(M´・ω・`e)とnoir姐さんとの記録簿_〆(・ω・` )-割れ

割れてますねぇ(っ_<。)






σ(M´・ω・`e)とnoir姐さんとの記録簿_〆(・ω・` )

今こんな状態。。。



というわけで、まずはこのカウルを塗装できる段階まで持っていくために日々奮闘してるらしいょ((・c_,・。))((-c_,-。)) ウン




早くNoir姐さんに黒いドレスを謙譲せねば(・ε・)ムゥ

AD

どぅも他ブログサイトからの引越しで~す(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
ご挨拶をば(σ'▽')σょっ!!

なまえ:Le blanc et le noir(白と黒って意味だ?w)

くるま:ロードスター(NB6C 白)

バイク:06CBR600RR(元グラファイトブラック)



Le blanc et le noirのブログ


うんこんなとこだな(゚-゚*)(。。*)ウン


ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .



すいません自己紹介なんてこんなもんですポイッ(・_・ )ノ" *


ちなみに、


Le blanc:ロードスター(白いから)


Le noir:CBR600RR(黒いから)

ですのでお見知りおきをうふ♪(* ̄ー ̄)v



というわけでこれからはうちのLe blancとLe noirをよろしくですー"○┐ペコッ┌○"ペコッ

AD