2017年07月17日(月) 18時21分14秒

三重支部予選終了!

テーマ:大会情報

こんにちは!!ヤスです音譜

3連休いかがでしたか!?小波の3日間でしたが海は賑わって夏の到来を感じる3連休でした晴れ

 

 

昨日の日曜日には全日本選手権への切符をかけた三重支部予選が行われましたよ音譜

残念ながら前日よりサイズダウンダウン膝ももの小波での戦いひらめき電球

 

 

 

 

日差しギラギラ!!これからの時期、熱中症に注意ですねひらめき電球

 

 

 

 

この夏一番の賑わいを見せた国府の浜!!フィーバーしてましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

リーバサーフからはTくんと僕がエントリーひらめき電球

 

 

 

 

波数が少なくパワーレスな波ですが攻めるTくん!!

 

 

 

しっかり2本まとめましたが僅差でラウンド1敗退ショック!残念です。

しかしいつも積極的に大会にもチャレンジする姿勢は素晴らしいですね音譜お疲れさまグッド!

来年はさらにレベルアップしてやったりましょうにひひ

 

 

 

 

いつもお店側で入られるお二人も応援に来てくれてありがとうございます音譜

とにかくカメラがやばいですえっ

 

 

 

 

今回は1ポイントでの開催!!ジャッジの方々も気合が入りますひらめき電球

暑い中ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

リーバライダーともかプロも集計のお手伝い!!仕事前にも関わらずありがとう音譜助かりましたグッド!

 

 

 

 

コナミコンディションで大活躍はこちら!!大人気のXF 50/50シリーズにひひ

 

 

 

 

僕も大好きなカレーせんべい!!あったの知らなかったよべーっだ!パー

 

 

 

 

 

大会観戦には麦わら帽子おすすめですよべーっだ!

 

 

 

 

みーちゃんも暑い中ありがとね音譜

 

 

 

 

来年はみんなでやったりましょうかーーアップグッド!応援ありがとうございました音譜

 

 

 

 

そして僕は今年もショートとロングでダブルエントリー!!

支部予選が延期続きのお陰で腰もだいぶ良くなり助かりました音譜

 

 

 

 

 

苦手な小波でしたが小波ボードのお陰でなんとか乗れましたよにひひチョキ

 

 

 

 

ロングは前半乗れなくて焦りましたが得意のノーズライドが炸裂べーっだ!

 

 

 

 

 

結果はシニアクラス、ロングメンクラスでダブル優勝できましたよアップこれで今年も全日本選手権へ

行けることになりました!!去年は不甲斐ない結界に終わったので今年は気合入れてしっかり挑みたいと

思います音譜

 

 

 

 

一日運営してくださったスタッフの方々、応援していただいた皆様ありがとうございました音譜

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LE-BA SURFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。