2017年07月14日(金) 18時58分33秒

NEWウエット、沖縄旅!

テーマ:商品紹介

こんにちは!!ヤスです音譜

今日も快晴志摩地方ニコニコ三重県も場所によっては大雨みたいなので注意が必要ですねひらめき電球

早く梅雨開けて欲しいですねひらめき電球

 

 

 

 

 

かっこいいNEWウエットが到着アップ

 

 

 

Mくんのスプリング!!今回は上下で色を使い分けれるMXタイプグッド!プリントジャージも使用して

いい感じに仕上がってますニコニコいつもオーダーありがとうアップ

 

 

 

 

10代アップカマーのRくん!!フルスーツと合わせて今回もグリーンをチョイスグッド!

若若しくていい感じですね音譜オーダーありがとねーグッド!

 

 

 

 

 

Yさんは大人の渋さを感じるカラーチョイスグッド!肩のベルクロ仕様もいい感じですねニコニコ

今の暑い時期にロングジョン活躍しますね音譜オーダーありがとうございましたアップ

 

 

 

 

 

こちらはこれからの時期に合わせてお店のストック!!スキン仕様でシンプルですがかっこいいですよ音譜

 

 

 

 

 

 

話は変わって先日、遅めのGWいただいて沖縄へーにひひ青い海、青い空が最高でした晴れ

 

 

 

日本ではないような景色、気候!!移住したくなりますねべーっだ!

 

 

 

 

奥さんも満喫!!これからのお店ハイシーズン前にリフレッシュになりましたべーっだ!グッド!

 

 

 

 

大好きなアイスクリームに夢中にひひ

 

 

 

 

 

僕はやっぱり麺に夢中べーっだ!沖縄そばは店によってぜんぜん違うのでもっといろんなお店のそば食べたいですね

 

 

 

 

明日から3連休!!天気良さそうなので海は賑わいそうですね音譜

それでは良い週末をアップ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LE-BA SURFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。