2017年07月05日(水) 19時22分18秒

NEWウエット&色々!

テーマ:商品紹介

こんにちは!!ヤスですにひひ

昨夜は台風通過とともに一時的にすごい雨でしたね!!皆様大丈夫だったでしょうかひらめき電球

 

 

サクラは家の玄関に避難ひらめき電球喜んでましたべーっだ!

 

 

 

 

 

そして今朝は南ウネリに期待して南張ポイントへアップサイズは少し小さく潮の多いうちは割れにくかったですが

引き出すと徐々に割れだし遊べましたよにひひ

 

 

 

 

 

 

 

お客様のNEWウエットも続々と!!

 

今年本格的にサーフィンデビューのHくんにひひ毎週、仲良くファミリーで国府の浜へ通ってくれています音譜

左袖のボタニカル柄がオシャレーですねグッド!オーダーありがとう音譜

 

 

 

 

 

こちらは毎日犬の散歩に国府の浜に現れるKさんのNEWウエットにひひ

遂に冬眠から目ざまる時が来ましたねべーっだ!これから沢山海入ってくださいね音譜

お買い上げありがとうございました!!

 

 

 

 

 

Tさんはちょっと変わった不プリングのフロントジップ仕様をオーダー!!クラシックな雰囲気が

いい感じですね音譜オーダーありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

スクールに来ていただいて早速ウエットオーダーしてくださったIさん!!

カモをいれた配色がかっこいいですねグッド!Iさん、スクールの受講、ウエットのオーダー

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

ブログを見ていただき、いきなり電話でオーダーいただいたUさん

これからのシーズンに活躍するホルターネック音譜配色も可愛いいですグッド!

Uさん、いつもブログ観覧、そしてオーダーありがとうございましたにひひ

 

 

 

 

 

話は変わって先日やっと行けました!!

お客様のご両親が経営のお店、きみのやうなぎ店音譜

四日市市にあるのでなかなかいけませんでしたが最高でしたよグッド!Iくん、また行きますねーにひひ

 

 

 

 

 

 

こちらは市後の浜、国府の浜で行われるサップイベント!!

7/22、7/23の二日間音譜まだエントリーできると思いますので是非!!

23日はボディボードの日本チャンプ 大原さりプロの体験スクールをあるみたいなので

デジエントリーから申し込んでくださいねにひひ

https://dgent.jp/e.asp?no=1700394

 

 

 

それでは明日もよい一日をアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LE-BA SURFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。