色々と入荷してます! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

色々と入荷してます!

こんにちは!!ヤスです音譜

昨日、上がった波も今朝は一気にサイズダウンダウン膝もも小波の練習日和でしたひらめき電球

けど天気は最高、もう夏はすぐそこといった暑さです

 

 

お店の方には夏に向けて色々と商品入荷しておりますよアップ

 

毎年人気のイパネマのサンダル!!品薄だった大きめのサイズも沢山入荷しましたよにひひ

ブラジル産の柔らかくて上部なゴムを使用し、履き心地、耐久性GOODですグッド!グッド!

 

 

 

 

これからの時期日差しから顔を守ってくれるサーフキャップも入荷!!あごベルトつきで海でも安心!!

まだ使ったことのない人、一度使ったらその効果に驚きますよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは手を日焼けから守るサーフグローブ!!こちらも、これからの時期人気ですよひらめき電球

 

 

 

 

 

こんき注目のフィンも入荷アップ

 

 

 

 

昨年のホットサーファー世界1に輝いたフリーペ・トレードモデルがついにデビュー!!

クイックかつぶっ飛びたい方いかがですかー!?グッド!

 

 

 

 

 

 

個人的に大好きなジュリアン・ウィルソンのフィンもリニューアルアップ

パワー&ぶっ飛び系を目指すあなたにべーっだ!グッド!

 

 

 

 

 

昨年デビュー以来、シンプルで大人の渋さを感じるオクトパス!!

今年は日本の大橋かいとプロもライダーに加わり、さらに注目度アップアップコーデュロイ模様のカットは

足にしっかりグリップしますよにひひ

 

 

 

 

フロントパッチも合わせるとより渋みが増しますよ!!

 

 

 

 

 

 

フリースタイルからはタイドグラフ付きのNEWデザインがデビューです!!

WAVEカウンターがついているので大会の時にも自分が乗った本数が分かってすごく便利ですよにひひ

 

 

 

 

 

 こちらは7400円とリーズナブルながらめちゃかっこいいです音譜

 

 

 

 

皆様、チェック宜しくお願いいたします音譜