2017年04月17日(月) 17時49分42秒

ビギナーの方へおすすめボード!

テーマ:ジャスティス

こんにちは!!ヤスですにひひ

今日は朝2から雨模様ですね雨波のほうもスモールで静かな国府の浜となっておりますひらめき電球

明日はサイズあがってそうですねグッド!

 

 

 

桜の季節もあっという間に終わりショック!一年に一度だけ綺麗な花を咲かせる桜は本当に素敵ですねグッド!

毎年家前の桜で花見ニコニコ今年も綺麗な夜桜見れましたチョキ

 

 

 

 

 

 

ジャスティスが昨年からリリースしたビギナーの方へ提案するボード!!

 

ブレックスフライのファンボードが入荷しましたよアップ

2020年に初のオリンピックも控えて、ますます需要が増えそうえすねグッド!

 

 

第1弾はこちらの2色が入荷音譜フレックスフライシリーズで軽くて強度もありサーフィンデビューにはもってこいグッド!

79000円+TAX!!

現金お買い上げでリーシュとニットケースサービスしちゃいますよ音譜

 

 

 

 

今年のカラーはデッキ面が2本のライン!!ボトムはこんな感じですよー音譜

ロングの方のセカンドボードとしても持っておくと楽しいと思いますよアップ

サイズ展開は6’2、6’5、6’8、7’0と4サイズ展開ひらめき電球7’0が新しく加わりましたよ!!

サーフィンデビューの皆さん、チェックしてくださいねーにひひ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LE-BA SURFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。