2017年04月15日(土) 18時37分07秒

セッション&来来軒!

テーマ:ジャスティス

こんにちは!!ヤスです音譜

今日もポカポカ志摩地方ひらめき電球途中通り雨もありましたが今週末は天気よさそうですね!!

波のほうは残念ながらスモールですが海に入るとさっぱりしますよアップ

 

 

 

 

先週のクローズアウト翌日!!朝イチからKくんとセッション音譜

胸肩サイズで風強かったですが楽しめましたよチョキリーバライダーともかプロが朝から寒い中撮影してくれまいた音譜ともかプロ、ありがとうアップ

 

 

 

 

 

だいぶヘルニア良くなってきたのでパフォーマンスボード2017NEWモデルのGEM!!

ボリュームあってパドルやテイクオフは早く、その割にトップアクションは軽快ですごく扱いやすかったですチョキ

http://www.justicesurfboard.com/news/allround/entry17971.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズがあるうちは小チューブ!!入ってる気分になったやつですがべーっだ!

この時期はまだ人も少なく波余ってますね波

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリ動いた日は食べたくなる中華!!伊勢市にある本格中華のお店、来来軒さんへ音譜

 

 

 

どれも家庭では出せない味に大満足グッド!値段もすごくリーズナブルでこの値段で本格中華はお得ですねにひひ

 

 

 

 

 

 

大好きな坦々麺!!胡麻の風味がっつりで美味しかったですチョキ

 

 

 

 

本場、中国のお茶もお上品でGOODニコニコ

 

 

 

 

オーナーさんはサーファーで先輩のこの方!!誰かわかるかな!?

Nさんは、料理の鉄人でお馴染みチン・ケンイチさんのもとで修行したリアル料理人ですよ叫び

本人曰く、波乗りはあかんけど料理はWCTなみだそうですべーっだ!

皆さん、是非行ってみてくださいねアップ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LE-BA SURFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。