2017年04月13日(木) 17時10分44秒

春デビューの季節!

テーマ:ブログ

こんにちは!!ヤスですにひひ

今日はとても暖かい日中グッド!この時期朝は冷え込みますがもう季節はすっかり春晴れ

あとはもう少し水温が上がったくれれば言うことなしですね波

 

 

 

 

そろそろサーフィンデビューの方もいらっしゃいますねアップ

 

 

 

先日はジャスティスのザ・ファーストを御夫婦でご購入ありがとうございました音譜

ジャスティスが提案するビギナーのためのフレックスフライのファンボードひらめき電球

たっぷり浮力に持ち運び楽々なフレックフライ!!まずは沢山波に乗ってもらいレベルアップをサポートしてくれますよアップお二人は経験者ということでしたが、乗りやすく海に来る頻度やレベルを相談していただきこちらに決定にひひこの春からはやる気満々のお二人!!海入りまくって上達してくださいねアップ

今季もこれから続々このシリーズ入荷しますので興味ある方はご相談宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

波乗りシーズンが始まるとまもなく季節が終わりとなる牡蠣!!

いつもお世話になってる鈴木水産の牡蠣音譜自宅のホットプレートで牡蠣食べ放題べーっだ!最高ですグッド!

欲しい方いたらご紹介しますよーアップ

 

 

 

 

 

話は変わりますが出掛け先で出会った柴犬ちゃん!!めちゃめちゃ大人しくて可愛すぎにひひ

柴犬ほしくなりましたべーっだ!

 

 

 

 

綺麗な白の柴犬ちゃん!!こいつも可愛かったなーアップまた会いに行くからねー音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LE-BA SURFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。