2017年03月26日(日) 16時48分46秒

復活オーウェン・ライト!

テーマ:大会情報

こんにちは!!ヤスです音譜今日は朝からシトシト雨模様雨

けど波の方はアップして週末サーファーには恵みの波乗りDAY音譜

 

 

先日の話になりますがWCT第一戦クイックシルバープロ終了しましたね!!

なんといっても今回の話題は脳内出血から復活したオーウェン・ライトひらめき電球

しかも復活戦でなんと優勝アップきっと神様はいるんですねにひひ

 

 

 

ケガからの復帰戦で好調な選手って結構いるような気がするんですが

皆いったいどんなリハビリしてるんですかね叫び

 

 

 

大きな体で相変わらずのキレキレアクロバティックサーフィン!!

 

 

 

奥さんとベイビーちゃんもどれほど感動したことでしょうねひらめき電球

 

 

 

オーウェンのベイビーちゃんを抱っこするのは妹のタイラー!!

彼女は昨年のワールドチャンプ叫び兄弟ですごいDNAですねひらめき電球

 

 

 

 

準優勝のマット・ウィルキンソン!!昨年のこの大会でのディウェンディングチャンプ音譜

今年もキレは本当にすごかったですねひらめき電球

 

 

 

今年のツアーをもって引退する噂のケリー様!!

 

 

 

最年長にして今の時代に最前線でで戦えるのは他のスポーツでもイチローとケリー様くらいでは叫び5位フィニッシュ

 

 

 

昨年のワールドチャンプ、ジョンジョンは相変わらすの安定ぶり!!3位フィニッシュ

 

 

 

 

そして日本人としては今年大注目のコナー・オレアリー!!

日本人の母をもつハーフジャパニーズ音譜初戦から堂々の戦いぶりで5位フィニッシュ!!

 

 

 

こちらもツアー引退の噂があるパーコさん!!

神がかったレールワークで5位フィニッシュひらめき電球

 

 

 

 

ハーレーからリップカールに電撃移籍のコナー・コフィンはラウンド4敗退!!

 

 

 

大ファンのジュリアンはコナー・オレアリーにラウンド3で敗退ダウン

 

 

 

昨年のパイプマスターズでの活躍が記憶に新しいカノア五十嵐、こちらもラウンド2にて

コナー・オレアリーに敗退!!

 

 

 

毎年、すごい観客で盛り上がるゴールドコーストの開幕戦!!今年も見ごたえありましたねグッド!

次はマーガレットリバー、そしてベルズビーチとオーストラリアレッグが続きますね音譜

今年もチャンピョンシップツアーから目が離せませんニコニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LE-BA SURFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。