2016年12月21日(水) 10時36分23秒

パイプラインマスターズ!

テーマ:大会情報

こんにちは!!ヤスですにひひ

今日はこの時期とは思えないぽかぽか陽気晴れ

波のほうも少し上がってきてますよグッド!週末にかけてサーフできそうですねにひひ

 

 

 

パイプラインマスターズ終了しましたね!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mct/1540/billabong-pipe-masters

 

優勝は昨年怪我に泣いたミシェル・ボウレス!!初のパイプラインマスターに輝きましたねひらめき電球

 

 

 

タヒチ出身だけにチューブは大得意!!

 

 

けどミシェルさんの得意なのはこんなパワーカーブ叫びレールがノーズに近いところまで

入っちゃってますねガーンかなりの脚力がないと出来ない力技ひらめき電球

 

ミシェルさん、おめでとうございますにひひ

 

 

 

そして準優勝は何とカノア・イガラシアップ日本人として初のパイプマスターズかと

期待が高まりましたが惜しくも準優勝音譜それでもあの大舞台での準優勝は快挙ですね音譜

セミファイナルではラストミニッツで、キングケリーを逆転アップ痺れましたグッド!

 

 

 

そしてケリーさんの優勝も見たかったですねショック!チューブパフォーマンスはやはり

世界一ではないでしょうかひらめき電球遂に来年でツアーを引退するそうなケリーさん!!

来年は本気のケリーさん、12度目のワールドチャンプなるかひらめき電球

 

 

このレイバックスラッシュも痺れたなーにひひ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LE-BA SURFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。