ハワイアンプロ!! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

ハワイアンプロ!!

こんばんはにひひヤスです音譜

今日は一日北風強く久々のスモールday波明日から週末にかけてはスモールながら

サーフ可能な予想ですね波

 

 

 

さてビックウェイブの聖地ハワイのシーズンがスタートしましたねグッド!

世界のコンテストシーズンも大詰め!!来年のWCTクオリファイに向けて世界中の

TOPプロがハワイで活躍してますね!!

 

 

 

トリプルクラウン1戦目のハワイアンプロがスタート!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2016/mqs/1530/hawaiian-pro

 

 

 

 

 

すでにワールドチャンプに輝いたジョンジョンさん!!地元での優勝みたいですねグッド!

 

 

 

今回はケリーさんも出場叫びしかも調子めちゃ良さそうですにひひ

 

こちらも優勝候補筆頭ですアップ

 

 

 

そして世界を目指す侍、大原洋人プロ!!強靭な足腰ですごいボトムターン叫び

 

 

 

ラウンド1、ラウンド2をぶっちぎりのサーフィンでしたがトップシード選手の出てくる

ラウンド3で敗退ダウンけど決してサーフィンは負けていないので本当悔しいですショック!

 

 

 

 

こちらも世界を転戦し続ける新井洋人プロ!!ラウンド2終盤でのビックカーブは

ギャラリーから大歓声にひひしかし、新井プロもラウンド3にて敗退ダウン世界の壁は本当に

厚いですダウン

 

 

 

 

 

話は変わって裏メニューのご紹介にひひ

志摩市の あじへい鵜方店の台湾ラーメンですパーメニューには載ってないですが

注文できますよ音譜かなりパンチ効いた辛さですがこれからの寒い時期に病みつき

間違いなしですよアップ