73R 秋物! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

73R 秋物!

こんにちは!!ヤスです音譜

今日もまたまた雨ショック!9月はほんと雨多いですね雨

けど明日からは久々に晴れそうですね晴れ気持ちいい週末サーフ楽しみましょうね

 

 

 だんだん秋らしくなってきてお店のほうも衣替え音譜

 

73Rの秋物が入荷してきておりますよニコニコ

 

人気のカーキのワークシャツ音譜

 

背中はパッチワーク風で可愛いですよニコニコ

image

 

 

 

 

 

 

こちらはデニム生地でグッド!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

定番のネルシャツも可愛いですねニコニコ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンTも重宝しますね音譜 NEWロゴが可愛いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

背中はこんな感じ!!

 

 

 

こちらのデザインもこの秋人気出そう音譜ニコニコシンプルでお洒落ですグッド!

 

 

 

 

バックはアメリカっぽくべーっだ!グッド!

 

 

 

 

夏物で人気のデザイン音譜ロンTでも出ましたよニコニコ

 

 

 

レディースも少量ですが入荷しておりますニコニコ

 

 

是非、この週末はリーバサーフに見に来てくださいね音譜