• 14 Oct
    • ブライダルコース キャスケードブーケレッスン【ルミュー資格取得コース】

      JR芦屋駅、阪神打出駅、阪急夙川駅徒歩圏内にあるルミュー芦屋 本部校 猟山です。プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーレッスンツィードトートバック・ポシェットレッスンM-StyleLuxeリボン体験*ディプロマレッスンアロマストーンフリーレッスンあー、こんなカワイイ色、チョイスして作ってみたいと思うだけで いつもブルー系ばかりで作ってしまう猟山です。やっぱりご自分の似合う色を知ってらっしゃる!色のバランスも イイ感じです。滝のように流れる=キャスケードブーケって知ってました? 英語のできる方は分かりますね。私は、教室開いて [十数年前に知りました]レッスンスケジュールコチラ予約フォームコチラオーダー、ギフトショップコチラ

      6
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 最終カリキュラム!キャスケードブーケ

      これで、カリキュラムもキャスケードブーケをもって終わりです花材、デザインに迷う=こだわるという事なんだろうなぁと。私はキチンとアドバイスできていたかな…。生徒さんの卒業が近づくと自分自身も振り返る。生徒さんの体験に来られた日のこと、初めてのアレンジを思い出し 生徒さんがどんどん成長している姿に ビックリする慣れることももちろん必要だけど、[意欲]があるのとないのとでは 上達に 雲泥の差が生じるんですね。長々となりそうなので、集大成のキャスケードブーケをそして、美味しいハーブコーディアル[ローズ]をいただきました美味しく頂いておりますレッスンスケジュール、お問合せ、お申込みはコチラ➡︎スケジュール&お申込み

      3
      テーマ:
  • 22 Apr
  • 21 Mar
    • ディプロマコース 最終カリキュラムレッスン 【キャスケードブーケ】

      最終カリキュラムだけに、次回はディプロマ試験、そして卒業!いつもキャスケードブーケをアップするとき、思います。あぁ、もう卒業かぁ~って。体験レッスン当時からの思い出が蘇ってくるのです。「あとりえ.N's」  のりちゃんの作品です。 一緒にMinoriレッスン行った後、cuicuiでランチ、そしてレッスン。盛りだくさんの一日でした。 いつもお喋り満載ののりちゃん、もう一日レッスンと思っていましたが 完成させてくれました。気が付けば夜の7時!本当にお疲れさまでした。ブートニアも、チャチャッと完成! キャスケードブーケ・・・滝が流れるようなイメージ!まさしくその通りに出来上がりビタミンカラー、とってもステキ! キャスケードブーケレッスンは、ディプロマコースのカリキュラムですがルミューでは ウェディングに手作りブーケを製作される方、プレゼントに作ってあげたい方に、単発レッスンも受け付けております。ルミュー芦屋 ■体験レッスン ■ルミュースタイルレッスン ■シーズナリーレッスン ■ルミュー認定教室 本部校教室開校コース「ディプロマコース」レッスンスケジュール・ お問合・レッスン申込

      テーマ:
  • 26 Sep
    • 一度作ってみたかった・・・キャスケードブーケ

      一度作ってみたかったというお母さま世代の生徒さまルミューのキャスケードブーケレッスンは、2日かけてレッスンします!まずは、お好きな色のプリザーブドフラワーを選びます選ぶ前から、とっても楽しみにしてくださった生徒さま。レッスンしてても、こちらも楽しくてこのお仕事の醍醐味ですね ちょっと上の角度から ルミュー芦屋 ■体験レッスン ■プライベートレッスン ■シーズナリーレッスン ■ルミュー認定教室開校「ディプロマコース」レッスンスケジュール・申込→http://www.le-mieux.jp/

      テーマ:
  • 14 Sep
    • ディプロマコース 最終カリキュラムレッスン 【キャスケードブーケ】

      ルミューに通って下さる生徒さん、自分にお似合いの色って解っているなァってルミュー認定教室開校コースの最終カリキュラムのキャスケードブーケキャスケードブーケの花材の量は、ハンパなく多いので下ごしらえだけでも1日仕事です お二人仲良く、でも必至 ガンバレ~ そして、とっても可愛く出来上がった佐樹子先生キャスケードブーケ モチロン、ブートニアもセットで仕上げます2人並んで記念撮影 レッスンも想い出になりましたね れい子先生、「佐樹ちゃん、ブルーも似合うよ~」 懐かしいレッスン中の一コマですお二人とも大活躍!私も頑張らねばこれからの大活躍の様子を、こちらでもご案内させて頂きますね Le mieux ルミュー芦屋    ■体験レッスン ■プライベートレッスン ■シーズナリーレッスン ■ルミュー認定教室開校「ディプロマコース」レッスンスケジュール・申込→http://www.le-mieux.jp/

      テーマ:
  • 24 Jun
    • ブライダルコース キャスケードブーケレッスン【ルミュー資格取得コース】

      ルミュー認定教室 資格取得コースの最終カリキュラム:ブライダルコース【キャスケードブーケレッスン】ルミューレッスンは、まずお好きな花材選びから ルミューは、モチロン 全輪 生花のようにお花を咲かせますさて、出来上がりは後日UP致しますれい子先生から、東京土産を頂きました こちらの有名なパティシエ、私と同じ故郷の方と聞いてビックリ 誇りに思います    Le mieux ルミュー芦屋 御影サロン    プリザーブドフラワースクール&ショップ『阪神御影百貨店内2階 ハウスオブローゼ横』【阪神御影駅前】 定休日無 10:00~21:00オープンhttp://www.le-mieux.jp/

      テーマ:
  • 08 Mar
    • お似合いのキャスケードブーケ☆

      自分カラーをご存知で・・・ディプロマコース最終カリキュラムのキャスケードブーケ 何度かレッスンを重ね、完成しました 上手に出来ましたね 京都祇園のお土産です。ゆみさんと3人で頂くスウィーツ、とっても美味しかったです    Le mieux ルミュー芦屋 御影サロン    プリザーブドフラワースクール&ショップ『阪神御影百貨店内2階 ハウスオブローゼ横』【阪神御影駅前】 定休日無 10:00~21:00オープンhttp://www.le-mieux.jp/

      テーマ:
  • 11 Jan
    • ディプロマコース 最終カリキュラムレッスン 【キャスケードブーケ】

      ゆきちゃんの後輩のリカちゃんが先月ご結婚されましたおめでとうございますキャスケードブーケをプレゼントだなんて、先輩ステキリカチャンのリクエストのカラー、パールラインだったり頑張って完成しました更に、アップで見てみましょうルミューでは、これからキャスケードブーケレッスンを控えている生徒さんがたくさんいるので、参考にしてみて下さい。カリキュラムの輪数以上にお花を入れたり、パールを入れたり 大きな白のスケルトンリーフを入れてみたりゆきちゃん ガンバリマシタお疲れさまでしたレッスン前日に仙台ステイがあったそうで、お土産を頂きました美味しく頂きました2011年1月19日(水)~24(月)開催時間 10:00~20:00阪神梅田本店 8階イベントスペースにて、「阪神の大リビング祭 ワールドリビングマーケット」http://www.hanshin-dept.jp/dept/北欧家具、インテリアファブリックのお店が参加されます。 Le mieux ルミュー芦屋 ホームページはこちらhttp://www.le-mieux.jp/

      テーマ:
  • 04 Nov
    • cascadebouquet 【ディプロマ:BridalCours】

      ルミューディプロマコース最終カリキュラムキャスケードブーケ絵美ちゃん、よく頑張ったね夜の9時になっちゃったし、東京から通って来てくれてお疲れだとおもうけどステキなブーケと共に、私が写しかったからブーケを持って記念撮影えみちゃんのウェディングドレス楽しみに待ちわびていますそして、キャスケードブーケレッスン中に ティタイムアンリで、新作クッキーを見つけた!と買ってきてくれましたそして、私は 阪神御影クラッセ1階にあるアローツリーのケーキ 幸せ~次回は、いよいよディプロマ試験ですその前に補講レッスンかな先日、ミュンヘンからレッスンの予約メールありました試験に向けてガンバロウ Le mieux ルミュー芦屋 御影サロン プリザーブドフラワースクール&ショップ『阪神御影駅前 百貨店内2階』http://www.le-mieux.jp/

      テーマ:
  • 04 Jul
    • キャスケードブーケをプレゼント☆ミ

      ちーちゃんも、ディプロマコースの最終課題キャスケードブーケ&ブートニアのレッスンですお目出度い事に、ちーちゃんのお兄さまがご結婚されるとの事で お嫁さんになる方へ プレゼントされるとの事凄くないですかお嫁さんになる方から見ると、妹さんになられる方から 手作りのブーケですよこれほど嬉しい贈り物はないですよお嫁さんになる方から、イメージ写真を受け取り さすがちーちゃん そのイメージに合わせて何でも作れますよそして、出来上がったブーケとブートニアを持って記念撮影ですちーちゃん、遠いのに何度も何度も通って頑張って完成させてくれました最終課題も終わり、次はディプロマ試験アレンジですね Le mieux ルミュー芦屋 http://www.le-mieux.jp/

      テーマ:
  • 10 Oct
    • LAST LESSON cascadebouquet 【ディプロマ:BridalCours】

      えりなちゃん ディプロマコース 最後のカリキュラム キャスケードブーケ レッスンディプロマ入会してくれてからの事が、思い出されます今までのレッスンの集大成となります生徒さん含め、アメブロでお世話になっている皆さまに見ていただきたいです20輪近くのお花を、一輪一輪一枚一枚お花を咲かせてから、ブーケをアレンジしていきます えりなちゃんと夜まで一緒に頑張ったね一枚一枚拡大していきます 頑張った成果を見てあげてください 素晴らしい残すは、ディプロマ試験ですね 年内には、ルミュー初の試験を開催予定です またご連絡するのでそれまでラウンドブーケの練習頑張ってそして、明日はいよいよあきちゃんが キャスケードブーケレッスンに入ります  Le mieuxルミュー芦屋      http://www.le-mieux.jp/

      テーマ:

プロフィール

ルミュー芦屋

性別:
女性
誕生日:
7月2日
お住まいの地域:
兵庫県

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

最新の記事

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。