• 26 Jul
    • ルミュー芦屋 ディプロマコースも終盤に!

      おっきいリボンを付けてくれた 生徒さん個性出してますね〜個性あるアレンジ、大好きですお花を咲かせるのも 十分、上達され、生花のよう…いよいよ、ディプロマ最終コース、ブーケコースに突入〜みっちりしっかり 作れるよう 一緒に頑張ろー写真、逆光で残念なことになってしまいました許して〜ディプロマコース以外にも、現在 募集中の[ルミュー芦屋]スタイル 単発フリーレッスン受付中数が限られているため、在庫無くなり次第終了となりますレッスン代 3アレンジ共通¥8,400[材料、資材代、ティ&デザート付き]オーダーも同額 プレゼント用にラッピングさせていただきます。発送も致しますレッスン時間 [約3時間]デザート&ティーお花の色は、お好みの色選べますレッスンスケジュールコチラツイードトートバック、ポシェット、カメリアレッスン、小物レッスン詳細コチラM style ribbon レッスンコチラアロマストーンフリーレッスンコチラレッスン・オーダー予約フォームコチラオーダーも可能コチラ

      4
      テーマ:
  • 24 Oct
    • いよいよディプロマコース終盤となりました!

      カトパン似の ちひろちゃんルミューディプロマコース入られて 月2回 雲雀丘花屋敷から頑張って通ってくれたことで カリキュラムも アレンジ編は この作品で最後となりました一つ一つアレンジを製作、完成されたことで いつの間にか 実力も自然と身に付いてきていますし 技術もセンスもパワーアップされてますそんなアレンジ最終作品コチラのアレンジもレッスンしております。ホームページルミュー芦屋レッスンスケジュール、お問合せ、お申込みはコチラ➡︎スケジュール&お申込みネットにてご購入、オーダーもできますhttp://lemieux.theshop.jp/

      6
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 美しすぎる「真紅の薔薇」

      宝塚の生徒さま、いよいよアレンジレッスンも最終回。月2回、よく頑張って通って下さいました詰めて通ってくれたことで、お花も美しすぎる美しく咲かせてくれてます。惚れ惚れします!クリスマスカラーでもあるので、この時期~クリスマスまで お部屋で大活躍ですねこだわりが強い生徒さん。それで良いんです!こだわりを失っては レベルも上がりません。花材選びから よくこだわりました。その成果ですね。惚れ惚れし過ぎて、色んな角度から撮った写真をアップしています。さて、いよいよラウンドブーケレッスンに突入!またステキな作品楽しみにしています生花のようにお花を咲かせる体験レッスンから→ ご予約・お問合・お申込

      4
      テーマ:
  • 18 Feb
    • アゼリア✖️アンティークブラウン

      アゼリアの色にちかい 洋服を着ていたMちゃん思わず レッスン姿を撮りたかったなぁ。アンティークブラウンと、アゼリア合うのかな?と…。いつも異色なバランスで驚かせられます私がラデュレコスメが好きになったのは、Mちゃんのお陰ラデュレコスメ美容部員のMちゃんに たっくさんお化粧品いただいてしまいましたパレットのようなチーク、お試しをルミュー芦屋サロンで皆さん是非久々にティラミス作り、米粉のミニ食パンも作りました

      4
      テーマ:
  • 29 Sep
  • 24 Feb
    • ルミューオリジナルスタイル 【エグゼグティブコース】

      テーブルの上に、横に寝かせてみたり・・・壁に飾ってみたり・・・ 置く場所変われば、インテリアフラワーの雰囲気も変わる・・・。色んな表情があるっていいな◆ ルミュースタイル プライベートレッスンメニューレッスンの内容や、日程については、お問合せくださいhttp://www.le-mieux.jp/contact/◆ ルミューサロンアクセス

      テーマ:
  • 21 Jan
    • めっちゃ! ご無沙汰してしまいました<m(__)m>

      ブログが止まってしまうと、心配してくれる生徒さまが居てくれるので、存在を忘れられないうちに・・・久々のブログアップに相応しい Fさまのディプロマコースの最終カリキュラムを公開!キャー!ステキ過ぎる!!感動 Fさまのお家が豪邸なので、素敵にインテリアのお花として飾られていることと思います来週、キャスケードブーケレッスン、そしてその後は、最後のルミュー認定試験!このあたりから、生徒さまの卒業が近づき、何となく寂しさが・・・ でも、認定取得後も生徒さんのアレンジを見せて頂いたり、活躍されているのを見ると とっても嬉しいです来週、お待ちしておりますルミュー芦屋 本部校今年は、更なるデザインセンスを学びませんかますは、体験レッスンお待ちしております。http://www.le-mieux.jp/

      テーマ:
  • 16 Dec
    • ルミュー芦屋 本部校 【ディプロマコース】

      来春にルミュー芦屋 宝塚校開校予定の のりこさん。ルミュー芦屋は、ホントのりこさんが多い!って言っても私入れて3人だけどぉ。残すディプロマコースカリキュラムは、キャスケードブーケ。そして認定試験です キャーとってもステキ どこに飾られるのかなルミュー芦屋本部校 ルミュー認定校 【資格取得コース】プリザーブドフラワーを通じてインテリアデザインを学びませんかルミュー芦屋は、お花の色を選んでアレンジしていきます。リーフも、アクセント素材も 

      テーマ:
  • 08 Dec
    • ルミュー芦屋 本部校 【ディプロマコース】

      生徒さんの あとりえN's ひまわり先生  のディプロマコースアレンジいよいよアレンジレッスンとしては最終カリキュラム。 ひまわり先生のところに通われている生徒さま、とっても素敵なアレンジ見てくださいね次回は、ウェディングブーケレッスンですねただ今、ルミュー芦屋ではクリスマススペシャルレッスン受付中X'mas special lesson event Christmas arrengement レッスン詳細・お申込みはこちらまで (12月22日迄レッスン受付可)2011 クリスマススペシャルレッスン Le mieux ルミュー芦屋

      テーマ:
  • 30 Aug
  • 17 Jul
    • ルミューオリジナルスタイル 【資格取得:エグゼグティブコースNO.3】

      今日は、朝のブログでもUPしましたが、ルミュー認定教室「ディプロマコース試験」でした前半、ラウンドブーケ試験 後半、ローズドレーピング試験と2課題を合格された実幸先生が誕生致しました今日は、ルミュー認定教室の佐樹子先生、絵理奈先生も暑い中御影サロンに来てくれましたでは、実幸先生のカリキュラムのアレンジを改めてご紹介珍しいカラーバランスですが、全体的に優しいアレンジが出来上がりました生徒さん達に好評だったキャスケードブーケも、後日UPします Le mieux ルミュー芦屋  http://www.le-mieux.jp/

      テーマ:
  • 10 Jul
    • ルミューオリジナルスタイル 【資格取得:エグゼグティブコース】

      生徒さんのルミュースタイルアレンジ最終カリキュラムベアグラスのライン、悩みましたが自然な流れが出来ましたネイチャーオールウェイズ:バイカラーローズのグラデーションです とっても素敵今日も、とっても暑いですが 3人の生徒さん御影サロンでお待ちしておりますLe mieux ルミュー芦屋 御影サロン プリザーブドフラワースクール&ショップ『阪神御影百貨店内2階 ハウスオブローゼ横』【阪神御影駅前】 定休日無 10:00~21:00オープンhttp://www.le-mieux.jp/

      テーマ:
  • 19 Jun
    • オリジナルルミュースタイル 【ディプロマ:Executive Arrange Course】

      ディプロマコースでも最終カリキュラムのアレンジです2色のアイアン花器から選び、お花の色もお好きな色でアレンジ出来ますテーブルコーディネートに合わせたアレンジをされました斜め45度からそして、ズームUPとってもフェミンなイメージですね今日は、14時~ お二人のレッスンです。晴れて良かった  Le mieux ルミュー芦屋 御影サロン    プリザーブドフラワースクール&ショップ『阪神御影百貨店内2階 ハウスオブローゼ横』【阪神御影駅前】 定休日無 10:00~21:00オープンhttp://www.le-mieux.jp/

      テーマ:
  • 16 Dec
    • オリジナルルミュースタイル 【ディプロマ:Executive Arrange Course】

      やっぱり人気!アンティークなアイアン花器と、リオレッド&薔薇リーフやっぱり素敵です三好さんのアレンジです。今頃 鍼灸院の受付の顔としてディスプレイされているんでしょうねあら?同じ写真?素敵だから、何枚でも載せてしまいましたLe mieux ルミュー芦屋 御影サロン プリザーブドフラワースクール&ショップ『阪神御影駅前 百貨店内2F ハウスオブローゼ&フォンテーヌ隣』http://www.le-mieux.jp/

      テーマ:
  • 27 Oct
    • オリジナルルミュースタイル 【ディプロマ:Executive Arrange Course】

      私も、大好きな ネイチャーオールウェイズのリオレッド質感がベルベット調これからクリスマスに向けて、このリオレッドがお薦めですこちらのさきちゃんのアレンジは、御影サロンに展示させてもらっています生徒さんや、お客さまよりとっても好評ですそれでは、ご覧下さいステキ過ぎますから お花も、プリザと思えないくらい綺麗うっとりして頂けましたか Le mieux ルミュー芦屋 御影サロン プリザーブドフラワースクール&ショップ『阪神御影駅前 百貨店内2階』http://www.le-mieux.jp/

      テーマ:
  • 14 Aug
    • 初!プライベートアレンジ 【ディプロマ:Executive Arrange Course】

      ディプロマコースのカリキュラムの Executive Arrange Course NO.3レッスンは、今までのレッスンを通じて生徒さんにお好きなアレンジ「こんなの作ってみたい」を叶えるアレンジをカリキュラムに入れたらどうだろうか?という思いがありました。今までも、たくさんのNO.3のアレンジレッスンはありましたが 今回ブログで公開するのは 初その、初公開を飾るのは Tさんです プライベートレッスンは、最終コース「ブライダルコース」の一つ手前なので、輪数も多いです=おっきなアレンジ大作が出来上がるということですTさんの大好きな ピンクグラデーションです Le mieux ルミュー芦屋 御影サロン 『阪神御影駅前 百貨店内2階』http://www.le-mieux.jp/

      テーマ:

プロフィール

ルミュー芦屋

性別:
女性
誕生日:
7月2日
お住まいの地域:
兵庫県

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

最新の記事

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。