LDS BLOG

LDS PRESS BLOG


テーマ:
こんにちは


今日は、渋谷109店で

めざましテレビの取材がありましたよ

取材内容は。。。

「ハロウィンコスチューム」

109が毎年大々的に力を入れているだけあって

各ブランドともとってもカワイイ衣装をご用意しているんですよ

取材に来てくれたのは、

現役大学生キャスターの岡副麻希(おかぞえまき)ちゃん

LDSのウサギちゃんコスチュームをとってもかわいく着こなしてくれました~



放映予定は

10/22(水) のめざましテレビ

みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね


LDSでは他にもハロウィンにピッタリなコスチュームを取り揃えています



ぜひLDSのショップとオンラインショップでチェックしてくださいね

オンラインショップはこちら
http://b-porte.com/lds/

最後にスタッフみんなで記念撮影




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございます

LDSプレスの向井です

大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません

ファッション業界は早いもので、先日秋物の展示会がおこなわれました


テーマ
BACK STREET GIRLS CLUB
アフタースクールに女の子たちが集まる場所
クラブに通うアメリカンスクールガールをイメージしたTRADアイテムを中心に
90'sストリートカジュアルなアイテムとがーりーアイテムをMIXしたSTYLEを提案します。


思春期の女の子の部屋のイメージだよ



90'SスタイルをイメージしたMy doll『ジェニー』

というかこのパンプスが可愛すぎですね

そして今回は美容室も参加してまーす

『femtcluster(フェムトクラスター)』


chocomoo×LB-03

color剤のボトルがchocomooさんのイラストでkawaii

私も今髪色がSAMURAI BLUEなので



(展示会に向け秋をイメージしたネイビーにしようとしたが、とっても綺麗な鮮やかブルーになってしまったのです。キレイだからよしとしよう。)


特別に調合して作ってもらっちゃいましたわーーーーーい


という感じで展示会ではたくさんのお客様が来て下さりました

次へ続く...

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは

LDSプレスの向井です


先日グループ会社のオンワードシンガポールからニッキーというカワイイ女の子が

出張のため日本に来ました

しかも英語と日本語と中国語が喋れるという凄い方なんです


ニッキーとは去年の展示会でバイヤーとして来日したときに初めてお会いしてお互い一目惚れし意気投合


それからinstagramなどで連絡を取り合い、今回ようやく会えたのです(T▽T;)


、ということで買い物が大好きなニッキーには原宿と渋谷を案内しました( ̄▽+ ̄*)

そしたらスナップを撮られましたww

ニッキー顔小さすぎるでしょう

そして渋谷109へ行きLDSのスタッフに紹介して(写真撮り忘れました・・・スミマセン」。。)

さいごはもちろんプリクラ締め( ´艸`)

シンガポールでは何十年か前に流行っていたそうですwwww

なのでニッキーは15年ぶりのプリクラだそうヘ(゚∀゚*)ノ

これだけ盛れればシンガポールで再び人気の火がつくでしょうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~

ニッキーはひとなつっこくて本当に愛くるしいんです

こんなにキュートなルックスで実は既婚者というスーパーサプライズもあり((((((ノ゚⊿゚)ノ

恋バナも盛り上がって結局バイバイしたのが23時近くになってしまいました。。。(お互い次の日仕事早いのに)

シンガポールは文化の違いや考え方など全然違くてカルチャーショックだらけ

刺激的な1日でした

シンガポールにはニッキーがセレクトしたLDSのアイテムが置いてありますo(〃^▽^〃)o

AMOちゃんコラボも展開されているんですよ

ぜひシンガポールに行った際はお立ち寄りしてみて下さいね

ニッキーのinstagramアカウント


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード