イベント保育はじめました!

テーマ:
こんばんは!
おおいた安心子育てライフをご提案ラブ
ライフデザインラボ株式会社 太田 瞳ですラブ

ライフデザインラボ株式会社では、このたび
イベント保育をはじめました!

イベント保育とは
企業様のご依頼を受けて、イベントなどに出張して託児所を作り、お客様のお子様をお預かりする保育のことです。

7月8、9日の2日間
別府市 幸建設様よりご依頼を受け
新築の完成見学会にてイベント保育をさせていただきました!

完成見学会はご依頼主様にお引き渡しをする前のお披露目。
というわけで、お客様はお子様を預けてゆっくりじっくり新築のおうちをご見学。

今回はテラスのあるお部屋をお借りして保育スタートニコニコ



幸建設様のおうちは木の香りに癒やされる素敵なおうちウインク
しかもこちらのおうちはねこちゃんとの生活を大切にしていて素敵なキャットコーナーも!!
驚きのおうちでした!!!


そして!私たちもスタッフ4名で保育をさせていただきました♪
今回は折り紙が大ヒットラブラブラブ
「ぱんだしゃん、つくって」
とのリクエストにスタッフもたじたじ(笑)
なんとか作り上げた私は思わずできたーーー!!とお子様と一緒になって大喜びしてしまいました(笑)

見学が終わったご両親様も
「おかげでゆっくりと見学して、お話も聞けました~」と喜びのお声をいただきました♪


このようなイベント保育をどんどん広げていきたいと思っております。
イベントや講演会の保育などさまざまなところで活動をしていきたいと思いますので、ご興味のある方はお気軽にメッセージお待ちしております!

ライフデザインラボ株式会社って??
新しい病児保育サービス
サテライト型病児保育を提供している会社です。
そして、安心して子育てを楽しむ生活を送るために楽しい子育てイベントや学びの場を提供しています。
社長である太田 瞳も3児の母。
バレエスタジオを経営しながら、子育てを楽しむ会社を起業し日々奮闘中!!
太田 瞳のブログはこちら

子育ても仕事も遊びもぜーんぶ楽しみたい!!
そしてママになってももっと学びたい!もっと輝きたい!!
そんなママたちの応援をしています♪

ライフデザインラボ株式会社
ホームページはこちら




AD