森ノオト

「この記憶力は、ただ事ではない!」と息子についてのブログを始めました。
発達凸凹についてのリサーチやサポートをmemoしていたんですが、、、
これからは、どうなるかな?


テーマ:

大へん申し訳ありませんが、

現在はアメンバーの承認をしていません。


この4月から、しーちゃんが居なくなって、

ブログを書く機会が減りました。


私は他の事にすっかり夢中なんですが、

それについてはこのブログには書かないし、

お姉ちゃまの🐴については、

お姉ちゃまとLINEで保存してたりするので、

まぁ要するに書く事が無い状況です。


でも、しーちゃんの事については、

ポツンポツンと書いていく予定です。


そういえば、、、

昨晩は寮監さんから電話がありました。


「しーちゃんは何の問題も無く、

元気でやっていますよ。

授業も楽しいらしく、遅刻も無し。

『バドミントン』と『ガラス細工』の部活も

楽しんでやってます。

洗濯や片付けも頑張ってますし、

ミーティングでもちゃんと意見を言います。

本当に良い寮生が入ってきたなぁ、

という感じです。」


との事で、

しーちゃんとも久々のお喋り。

「ラーメンを送って!」

ですって。

標準語訛りになってて笑った。


先月、私はお勉強の為に東京に2回。

しーちゃんが東京に来てくれるなら、

一緒に晩ごはん食べてもいいんだけど、

まぁ、来ませんから。

毎日、美味しい食事だからなぁ〜。


そんなわけで、

今月末のクラスのお泊まり会まで、

再会はお預けです。


けど、ゴメン、寂しくないのよね。

お姉ちゃまなんて、

「しーちゃんが居なくて、今まさに天国〜♬」

だそうです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

umiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。