自森生歴、1週間!

テーマ:

✌️✌️✌️

 

先週の入学式の日に、しーちゃんとお別れして早1週間。

 

不在の実感があまり無いのに、

 

心持ち寂しいような、

 

そうでもないような。

 

今月末には帰ってくる事が、既に決まっているから?

 

 

最初の数日はLINEも無視され、

 

その後「食事」の写真が送られてきたり、

 

「電話がかかってきた!」

 

と思ったら、色々催促。

 

とにかく、もう目一杯楽しんで過ごしている様子。

 

 

多分、寝不足でフル稼働中。

 

しっかり眠るんだよ〜♬

 

 

先週のオリエンテーションの事など、

 

報告などあるはずもなく、

 

学校ブログ「自由の森日記」を読んでます。

 

 

今週からの授業の様子や先生方の事など、

 

聞いてみたい事がいっぱいなんだけど、

 

帰ってきた時のお楽しみにしよう〜♬

 

 

初めてのスマホで、しーちゃんはやっぱりゲーム!

 

「1時間半だけだから。」

 

と自己申告されました。

 

 

ちなみに、授業中と消灯から朝までは、

 

こちらで電源offに設定しています。

 

その他の設定は、私には技術的に無理そう。

 

 

まぁ、そんな感じです〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD